FC2ブログ

HSBC香港口座に他国のHSBC口座から入金できますか? 

Awweb_008.gif
去年、HSBC香港でアドバンス口座を開設しました。
お聞きしたいことは、香港で開設した口座への預金は他の国のHSBCからでもできますか?
窓口に行って預金手続きすればいいでしょうか?
また、更に預金の限度額はあるでしょうか?
(1日に預金できる額の限度)もしあればいくらでしょうか?
よければ教えて下さい!
宜しくお願い致します。

1ani015.gif
お問い合わせありがとうございます。
かんたんHSBCです。

香港の口座への入金は香港内からのみとなりますので他国のHSBC窓口からお手続きいただくことは出来ません。

例えばアメリカのHSBCに口座をお持ちの場合、アメリカ口座に入金してそこから海外送金と言う形になります。

なお当かんたんHSBCはHSBC香港のみの取扱となるため他国HSBCのお手続き方法や送金限度額などについての詳しいご案内はいたしかねますのでご了承ください。

香港への入金については限度額などは御座いませんが、外貨(香港ドル以外)の場合は入金手数料がかかる点、さらに数千万円を超える高額送金になる場合は銀行から確認のご連絡がある場合もございますのでご注意ください。

万が一、香港窓口で入金が確認できない、送金受取が出来ないなどお困りの場合はHSBCサポートでお手続きのご案内も可能ですので是非ご利用ください。

それではよろしくお願いいたします。

かんたんHSBC
https://www.kantan-hsbc.com

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する