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セキュリティデバイスのアクティベートができない。 

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アドバンス口座を所持しています。
HPからカードをアクティベートする手続きを行っていましたが、携帯にcodeがおくられてこず、いまで完了していません。
担当者に連絡すると新しいdeviceを送るといいながらまだ送ってきません。また、新しいものが送られてきても、また、携帯にcodeが届かなければアクティベートできないと思います。
携帯ナンバーの届が不備だったのでしょうか。
対処する方法を教えてください。

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お問い合わせありがとうございます。
かんたんHSBCです。

> アドバンス口座を所持しています。HPからカードをアクティベートする手続きを行っていましたが、携帯にcodeがおくられてこず、いまで完了していません。

こちらはセキュリティデバイスのアクティベートが完了できないということでよろしいでしょうか。
下記はセキュリティデバイスのアクティベートについてご連絡致します。

まずインターネットバンキングからセキュリティデバイスのアクティベートが出来ない場合(携帯電話のSMSが受信出来ないなど)は書類によるアクティベートが可能です。

下記HSBCサイトURLより手続きフォームをダウンロードすることが出来ます。

▼HSBC 書類ダウンロードURL
https://www.personal.hsbc.com.hk/1/PA_esf-ca-app-content/content/hongkongpws/pdf/pibmaintenance.pdf

書類のご郵送方法についてはかんたんHSBCの下記ページをご参照ください。

▼かんたんHSBC 郵送方法
https://www.kantan-hsbc.com/c56/guide/domeja/jpif/proce14/

それではよろしくお願いいたします。

かんたんHSBC
https://www.kantan-hsbc.com

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