FC2ブログ

HSBCアシスタンスのIDとパスワード再発行について 

Awweb_008.gif
HSBCアシスタンスに年会員でカード決済しました。
毎月変わるIDとパスワードのメールを消去してしまったため、「パスワードを忘れた方はこちら」からパスワードを利リセットしようとしたら、このメールアドレスでは登録がありませんと出てしまいます。

もうサービス利用期間が、一年も満たないのに終わったということなのでしょうか?

1ani015.gif
HSBCアシスタンスをご利用頂きありがとうございます。
かんたんHSBCです。

ご利用中のHSBCアシスタンスIDとパスワードについてご案内致します。

現在メールアドレスでのログイン・パスワード再発行については、管理専用の運用をしておりますので、会員様のメールアドレスではご利用いただけない状態でございます。

説明が不足しておりご不便お掛けして大変恐縮なのですがID・パスワードの紛失につきましてはこの返信にてご案内させていただきます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ユーザ名&パスワード

・閲覧用ユーザ名&パスワードはセキュリティ保護のために定期的に変更いたします。
 最新のユーザ名&パスワードをお知らせいたします。

 ユーザ名 : **********
 パスワード : *********

 https://www.kantan-hsbc.com/c56/agree/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こちらのIDとパスワードは次回更新時までご利用頂けます。
また最新のIDとパスワードはメールにてお送りさせて頂いておりますのでinfo@kantan-hsbc.comからのメールが受信できるよう設定していただくようお願い致します。

サービス内容やお手続きについてご不明な点ございましたらお気軽にご相談ください。

それでは今後ともかんたんHSBCをよろしくお願い致します。

かんたんHSBC
https://www.kantan-hsbc.com

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する