FC2ブログ

HSBC口座の開設を希望しています。 

Awweb_008.gif
お世話になります。

知人の紹介により御社ホームページを拝見致しました。
HSBCの口座を開設したいのですがいくつか質問があります。

・郵送で口座開設について
 実は今月にコーズウェイベイ支店で口座を作りに行きましたが開設することが 出来ませんでした。
 その時の状況は現地人の付き添いでその方の知り合いの行員が相手でした。
 事前に日本人が口座を開設するのは難しくなっているとは聞いていましたのですが、知人は同じスタッフ同じ方法で先月までは開設できていたのですが、私の時は開設できませんでした。
 ちなみに、同日に他の支店に口座開設に行っていた知人も作れませんでした。
 このような経験から開設の難しさを体験しております。
 そこで質問ですが、現時点でも御社経由であれば郵送での口座開設することは 可能なのでしょうか?

・HPにある郵送での口座開設サービスと投資口座開設サービスはどういう違いがありますか?

 お返事お待ちしております。

1ani015.gif
お問い合わせありがとうございます。

皆様が口座開設で香港まで渡航されたのに口座開設できなかったケースも聞き及んでおります。
HSBCの口座開設は厳しい状況ではございますが、弊社では郵送での口座開設サポートプランは現在もご提供しておりますのでお申込みいただくことは可能でございます。
▼郵送での口座開設サポートプラン
https://www.kaisetsu-hsbc.com/c56/y_kaisetsu/

また口座開設サービスと投資口座開設サービスの違いですが、投資口座は口座開設時に別途お手続きが必要になります。
ですので投資口座開設サービスは総合口座を持っておりさらに投資口座を開かれる方のみ対象となるサービスとなります。

まだHSBC口座をお持ちでない方の場合は口座を開設して頂いてからその後改めて投資口座開設のお手続きをさせて頂く流れとなります。

また何かご不明な点などございましたらお気軽にご相談ください。
それではよろしくお願いいたします。

かんたんHSBC
https://www.kantan-hsbc.com

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する