FC2ブログ

HSBCサポート、アシスタンスへの入会を検討しています。 

Awweb_008.gif
はじめまして。
当サイトの入会を検討しておりますが、以前、香港駐在中にHSBCのアカウントを作成し香港ドルを入金後、全く使用しておりませんでした。
現在、日本に帰任となり香港ドルを日本円へ変えたいのですが、インターネットバンキングの登録ができません。
手元にキャッシュカード(ATMカード)と口座開設時の案内等はあります。
このような状況で
・日本への住所変更
・インターネットバンキングの口座開設
等をサポート頂けますでしょうか。

中国語、英語ができず直接は問い合わせが難しい状況です。

よろしくお願いします。

1ani015.gif
お問い合わせありがとうございます。

HSBCアシスタンスはHSBC利用のためのマニュアルサイト「かんたんHSBC」をご利用いただくためのサービスとなります。
豊富な情報を掲載しておりますので、一般的な口座のご利用をされるにあたってはHSBCアシスタンスで十分
かと思われます。

なおHSBCアシスタンスではお客さまごとのお手続き案内やトラブル対応は致しかねます。
なので、HSBCに問合せが必要なケースや、お客さまの事例に合わせた対応が必要な場合はHSBCサポートをご利用ください。

HSBCサポートではインターネットバンキングの初期設定やその後の通貨両替、住所変更のお手続きのご案内が可能で、キャッシュカードの紛失やパスワードの再発行など万が一の対応も行っております。
ご案内は全て日本語ですので英語や中国語は不要でございます。

▼HSBCサポート
https://www.kantan-hsbc.com/c56/sps/

HSBCサポートはお申込みからサポート開始の際にご利用状況やご要望などをお伺い致しお手続き方法の詳細や必要な設定をご提案させていただく流れとなります。

またご不明な点などございましたらお気軽にご相談ください。
それではお申込みお待ちしておりますので、よろしくお願いいたします。

かんたんHSBC
https://www.kantan-hsbc.com

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する