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HSBCアシスタンス、HSBCサポートのサービス内容は? 

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昨年秋にHSBC口座開設を行いました。
日本国内に戻りインターネットバンキングを利用しようかとしましたが、パスワードが分からず利用しておりませんでした。
また、ATMにて残高確認をしようとしても、暗証番号が分からずそのままになってしまっております。
ご入会させて頂くと、この様なご質問等も受付てもらえますでしょうか?
また入会後にはどの様な情報ご提供がいただけそうでしょうか?

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お問い合わせありがとうございます。

HSBCアシスタンスはマニュアルサイト「かんたんHSBC」の機能を全てご利用いただくためのサービスでございますので、基本的にはマニュアルをご参照いただき会員様ご自身にてお手続きを進めていただく流れとなります。

インターネットバンキングのパスワード再発行のための初期化、再設定やATM暗証番号の再発行であればHSBCアシスタンスにて手続方法は掲載しておりますので、HSBCアシスタンスでも口座をご利用頂けるかと思います。

▼パスワードの変更
https://www.kantan-hsbc.com/c56/guide/hsbc/hsib/hsib_pi/hsib_pi01/itbk10/

▼ATMカード暗証番号 変更
https://www.kantan-hsbc.com/c56/guide/hsbc/hsib/hsib_pi/hsib_pi01/itbk24/

もしインターネットバンキングのご利用に不安があったり、HSBCに直接問合せが必要な場合はHSBCサポートサービスをご利用ください。
こちらは手続に必要な書類のご用意(データや郵便など)や記載方法のご案内なども可能でございます。
対応は全て日本語ですので英語・中国語は不要でございます。

▼HSBCサポート
https://www.kantan-hsbc.com/c56/sps/

またご不明な点などございましたらお気軽にご相談ください。
それではよろしくお願いいたします。

かんたんHSBC
https://www.kantan-hsbc.com

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