FC2ブログ

投資口座開設は日本からできますか? 

Awweb_008.gif
今年3月に香港へ行ってHSBCの口座を開設し日本からインターネットバンキングができるようになりましたが、”投資講座”がないので投資信託などの取り扱いがネットでできません。
投資講座を開設するには香港へもう一度出向くしかありませんか?
日本からインターネットで開設する手立てはないでしょうか?
よろしくお願いします。

1ani015.gif
お問い合わせありがとうございます。

香港で口座開設をされる際に投資口座を申し込まれなかった場合、一般の手続ですと普通口座と同様に窓口でのお手続きが必要となります。
残念ながらインターネットバンキングからは投資口座の新規開設はできません。

ですが、当サイトでご提供しております「HSBCサポート」の渡航不要投資口座開設プランですと日本からの書類郵送にてHSBCの投資口座開設が可能です。
身分証明書(パスポート)のコピーと記入用紙をお送りいただき、弊社担当スタッフが新規口座開設いたします。

投資口座開設のみで再び香港へ渡航されるコストや手間を省いていただくことができるプランでございます。

▼HSBCサポート
https://www.kantan-hsbc.com/c56/sps/

プラン内容やお手続きに関しましてご不明な点ございましたら、お気軽にご相談ください。

それではよろしくお願いいたします。

かんたんHSBC
https://www.kantan-hsbc.com

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する