FC2ブログ

ユーザーネームはHSBCに問い合わせすれば教えてくれますか? 

Awweb_008.gif
お世話になっております。

HSBCのインターネットバンキングを利用したいのですが、ユーザーネームを失念してしまった場合はやはり電話で銀行に直接問い合わせが必要でしょうか?

昨年秋に現地で口座開設した際い、初期設定は完了しているはずなのですが、そもそもユーザーネームがわからずにログインできない状況です。

初歩的なご質問で恐れ入りますが、もしご回答頂けましたら幸いです。

宜しくお願い致します。

1ani015.gif
お問い合わせありがとうございます。

インターネットバンキングのユーザーネームやパスワードのようにセキュリティ性の高い質問に関してはHSBCに直接お問い合わせ頂いても、おそらく回答は得られません。

既にインターネットバンキングの初期設定を行っておられる場合、対応方法としては書類によるアカウントの初期化と再登録となります。
必要書類に関しましては下記ページよりダウンロードしていただけます。

▼かんたんHSBC:用紙のダウンロード
https://www.kantan-hsbc.com/c56/guide/hsbc/hswb/proce15/

▼かんたんHSBC:書類の郵送方法
https://www.kantan-hsbc.com/c56/guide/domeja/jpif/proce14/

なお書類の記入方法やお手続き方法につきましては、申し訳ありませんがHSBCアシスタンスのサービス外となってしまいますので、ご自身でのお手続きが難しい場合はHSBCサポートのサービスをご利用ください。

▼HSBCサポート
https://www.kantan-hsbc.com/c56/sps/

HSBCサポートからですと用紙記入および香港への郵送、インターネットバンキングの再登録までご案内が可能です。

またご不明な点などございましたらお気軽にご相談ください。
それではよろしくお願いいたします。

かんたんHSBC
https://www.kantan-hsbc.com

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する