FC2ブログ

高額預金しなくてもプレミア口座は開設できるのですか? 

Awweb_008.gif
HSBCプレミアでの口座開設するには預金1000万以上入れないと口座開設は不可能と聞いたのですが、預金しなくても最初からプレミア口座開設は可能なのですか?
口座を作るならプレミア口座の方が良いですよね?
通常の口座とプレミア口座の違いを詳しく教えていただければ嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

1ani015.gif
お問い合わせありがとうございます。

まずプレミア口座の開設についてですが、口座の開設自体はお申込みいただくことは可能でございます。

しかし、プレミア口座の最低預金額はHKD1,000,000(現在のレートで約16,000,000円)と比較的高額な設定となっております。
最低預金額はこれを下回ると毎月手数料としてHKD380(約6,000円)程度かかりますが、口座が無くなるわけではございません。

預金設定額が高い分プレミア口座では外貨入金の手数料や利用限度額が他の口座より有利に設定されていたり、プレミア口座専用の窓口(香港内のみ)やアドバイザーなどの特典の利用が可能となります。

口座種類は必ず上位のものを選ぶ必要はなく、皆様の口座ご利用目的や預金額に合わせて選択頂くことが重要です。
口座の選択についてはご相談も受け付けておりますのでお気軽にご相談ください。
▼口座種類
https://www.kantan-hsbc.com/c56/guide/hsbc/hsif/proce1/

▼お問い合わせ
03-6804-0241

それではよろしくお願いいたします。

かんたんHSBC
https://www.kantan-hsbc.com

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する