FC2ブログ

香港へ渡航しないで口座開設はできますか? 

Awweb_008.gif
HSBCの口座を開設したいのですが香港に行かずに日本にいて開設は可能ですか?
その場合は日本の法律下にはならずに香港の法律下になりますか?
日本にいてATMを使用して入金は可能ですか?
実績やパスワードなどのセキュリティなどが代行で口座とカードを開設する為に不安で心配なのですが大丈夫ですか?

1ani015.gif
お問い合わせありがとうございます。

HSBCの香港口座開設についてですが、郵送での口座開設サポートプランをご利用頂きますと、国内手続のみで香港口座の開設が可能です。
お手続きは全てメールと郵便となります。
▼郵送での口座開設プラン
https://www.kaisetsu-hsbc.com/c56/y_kaisetsu/

開設する口座につきましてはHSBC香港口座ですので、現地窓口にてお手続きいただくものと同様のものになります。
なおHSBC香港の口座への入金に関しましては日本国内ATMからのご入金はできず、全て海外送金手続となります。
これは窓口で開設しても、郵送での口座開設サポートプランでも同様でございます。

郵送での口座開設サポートプランでお手続きいただく場合は、銀行に提出するパスポートの旅券番号や免許証のコピーなどが必要となりますが、キャッシュカードや銀行情報は直接お客さまのご住所にお届けする形となります。

サービス内容につきましてご不明な点ございましたら、お気軽にご相談ください。

▼サービスに関するお問い合わせ電話番号
03-6804-0241

それではよろしくお願いいたします。

かんたんHSBC
https://www.kantan-hsbc.com

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する