FC2ブログ

セキュリティデバイスが手元に無いのですが・・・。 

Awweb_008.gif
ATM現金引き出しが出来ず、かんたんHSBCアシスタンス会員になりました。
サイトを参考にHSBCのサイトへログインし、ATM引出し限度額設定を行っていない事がわかりました。
参考手順通りに操作をしていきましたが、HSBCサイトの画面上にあるデジタル機器が手元に無く【Please enter your 6-digit Security Code】と表記された所から進むことが出来ません。
良い方法はありますか?ご連絡お待ちしています。

1ani015.gif
お問い合わせありがとうございます。

HSBCアシスタンスのご利用ありがとうございます。
お伝え頂いたデジタル機器はおそらく「セキュリティデバイス」のことだと思われます。
こちらはインターネットバンキングからの各種お手続きに必要となりますので下記手順よりお取り寄せがください。

▼セキュリティデバイスの使い方
https://www.kantan-hsbc.com/c56/guide/hsbc/hsib/pre_ib08/itbk31/pre_pr25/

セキュリティデバイスの有効化や使用方法なども下記ページよりご覧いただけま
す。

必要なお手続きのながれとしては

1.セキュリティデバイスの取り寄せ
2.セキュリティデバイス有効化
3.海外ATM引出限度額設定

の順番で進めて頂ければと思います。

それではよろしくお願いいたします。

かんたんHSBC
https://www.kantan-hsbc.com

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する