FC2ブログ

マイナンバーの登録を済ませたい。。。 

Awweb_008.gif
お世話になっております。

マイナンバーを登録するため、HSBCのインターネットバンキングにログオンしusernameを入力したところ、「For your security you have been locked out of Internet Banking due to too many failed log on attempts. Please select Reset security details.」と表示されました。

リセットの手続きをしようとすると、「Simply enter your new security details and then call us straight away to complete this reset process. Please have your phone banking PIN ready before you call.」と表示されますが、phone banking PINを失念しています。

またセキュリティデバイスもロックしているため、手詰まりとなっています。

インターネットバンキングのログインができる状態にするには、どのような手続きが必要かご教示いただけますと幸いです。

お忙しいところ恐れ入りますが、よろしくお願いいたします。

1ani015.gif
お問い合わせありがとうございます。

セキュリティデバイスがロックした状態で、インターネットバンキングもロックされてしまった場合は
香港へのホットラインで直接解除依頼するか、インターネットバンキングの初期化で再登録で対応する必要がございます。

または香港へ渡航して窓口手続きとなります。

それではよろしくお願いいたします。

■かんたんHSBC
https://www.kantan-hsbc.com
--------------------------------------------
▼口座リスクチェック▼
 口座利用状況の自己診断にご活用ください
 https://www.kantan-hsbc.com/diag/app.html
--------------------------------------------

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する