FC2ブログ

HSBCの各種手続きが上手にできない。。。 

Awweb_008.gif

HSBCの口座を持っています。
2点サポートが出来るかどうか確認です。

1点目:
現在マレーシアに赴任しており(口座は日本に居るときに開きに行きました)、HSBCマレーシアのATMでカードを使用しておりましたが突然使用できなくなり、住所変更とカードの再発行を郵送で依頼しました。
1ヶ月以上経過しておりますが、新しいカードが届いておりません。
HSBCに確認し、届くようにしていただきたい。

2点目:
インターネットバンキングのパスワードを間違えてしまい、ロックしてしまいました。
再利用の為郵送にてインターネットバンキングの利用停止をしました。(明細はマレーシアに届くようになりました)インターネットバンキングの再登録を試みると、コールセンターに電話するようメッセージが来ます。
何か問題があるのかわかりませんが。私英会話が苦手なのでこころみておりません。

以上2点現在困っており対応していただくことは可能でしょうか?
ご回答お待ちしております。

1ani015.gif
お問い合わせありがとうございます。

まずご利用されているHSBCについてですが、口座はHSBC香港でひらかれましたでしょうか。
HSBCサポートでは香港のみご案内が可能で、HSBCマレーシアはご案内できかねますのでご了承ください。

ATMカードの発行に関してですが、こちらはご案内可能です。
すでに住所変更で新しい住所に郵便物が届いている場合は、新しくカード発行を依頼することになります。

またインターネットバンキングの初期化については以前のアカウントは完全に抹消されていますでしょうか。
もしまだユーザーネームでログオン画面に進むようであれば再抹消依頼を行います。

それではよろしくお願いいたします。

■かんたんHSBC
https://www.kantan-hsbc.com
--------------------------------------------
▼口座リスクチェック▼
 口座利用状況の自己診断にご活用ください
 https://www.kantan-hsbc.com/diag/app.html
--------------------------------------------

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する