FC2ブログ

HSBCサポとはどのようなサービスですか? 

Awweb_008.gif
どのようなアシストをしていただけますでしょうか?
現在の希望は、以前は送金ができましたが、セキュリティーディバイスが送金時に番号が違うて3回出てロックがかかりました。
秘密の暗証番号登録やセキュリーティディバイスのロック解除や今までディバイスを使わずに送金が出来ていたので、ディバイス自体を届いて登録してから使用していないのかもしれません。
状況の把握などどこまでのサポートをしていただけるのでしょうか?

ご回答よろしくお願いいたします。

1ani015.gif

お問合わせありがとう御座います。

ご連絡頂いた状況では恐らくインターネットバンキングがロックしている可能性が高いかと思われます。
この場合はまずインターネットバンキングを書類でリセットしてから再登録でのご案内となります。

その後セキュリティデバイスの取り寄せとなりますので、再開までには1ヶ月以上お時間がかかるケースです。

お手続きのご案内については、手続きの流れについてのご案内、書類の記入方法やお電話またはネット接続によるインターネットバンキングの操作案内がサポート対象となります。

それではよろしくお願いいたします。

■かんたんHSBC
https://www.kantan-hsbc.com
--------------------------------------------
▼口座リスクチェック▼
 口座利用状況の自己診断にご活用ください
 https://www.kantan-hsbc.com/diag/app.html
--------------------------------------------

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する