FC2ブログ

インターネットバンキングにログイン出来ません。 

Awweb_008.gif

インターネットバンキングにログイン出来ません。
以前のパスワードとセキュリティデバイスの番号を入れてもマッチしませんでしたと出て、ログイン出来ません。
仕方がないのでForgot your memorable answer を押しパスワードを再設定しましたが、ログインできません。
先方に確認したら、セキュリティデバイスが同期していないのかもと言ってました。
どうすればよいか教えてください。

1ani015.gif
お問い合わせありがとうございます。

インターネットバンキングにログオン出来ないとのことですが、以前はご利用いただけていましたでしょうか。
もし使えていたインターネットバンキングがご利用いただけなくなった場合はアカウントのリセットなどが必要です。

また詳しいインターネットバンキングのご利用方法を下記URLに記載しておりますのでぜひそちらもご覧ください。

https://www.kantan-hsbc.com/pre/pre_ib08.html

それではよろしくお願いいたします。

■かんたんHSBC
https://www.kantan-hsbc.com
--------------------------------------------
▼口座リスクチェック▼
 口座利用状況の自己診断にご活用ください
 https://www.kantan-hsbc.com/diag/app.html
--------------------------------------------

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する