FC2ブログ

海外送金手続きのトラブルを解消したい。。。 

Awweb_008.gif
ご担当者様へ
HSBC saving account、ネットバンキングで東京三菱UFJ銀行へ送金手続きの際の入力で、Bank No.0005を入力すると”銀行識別出来ない”と表示されます。
またAccount No.は店番とハイフォンなしで口座番号を入れるのでしょうか?

半年前に行ったときは、店番000と口座番号の頭の00を省いた5桁(計8桁)を入力して送金できました。が本日同じ手順で入力するとエラーが出ます。
何度してもダメです。

UFJのサイトでは、店番000とハイフォン入れて7桁の口座番号を入力してください。とありますが、頭の00は省くのか7桁全て入力するのかくわかりません。

昨年と同じ手順でできない原因が解らないのです。
また、残高 $31798.73 を全部引き出したいのですが、手数料残して引き出し可能な金額はいくらになるでしょうか?

宜しくお願いします。

1ani015.gif
お問合わせありがとうございます。
かんたんHSBCです。

送金時の銀行コードは送金画面から検索することができます。
国や地域を入力して選択肢の中から当該銀行を選ぶと情報が入力されます。
うまく入力できない場合はそちらもお試しください。

https://www.kantan-hsbc.com/pre/pre_ib06.html

また0005は国内の銀行コードですので、海外の場合はアルファベットのものとなります。

http://www.bk.mufg.jp/tsukau/kaigai/soukin/hishimuke.html

残高については口座種類によって最低預金額が異なりますので下記のページをご参考になさってください。

https://www.kantan-hsbc.com/proce1.html

それではよろしくお願いいたします。

■かんたんHSBC
https://www.kantan-hsbc.com
--------------------------------------------
▼口座リスクチェック▼
 口座利用状況の自己診断にご活用ください
 https://www.kantan-hsbc.com/diag/app.html
--------------------------------------------

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する