FC2ブログ

インターネットバンキングの再登録をしたい。。。 

Awweb_008.gif
お世話になります。
HSBC HKのインターネットバンキングがロックされてしまい、リセットに苦慮しております。
一度書類を送りリセットしてもらいましたが、その後再設定するもつながりません。
今回再度、HSBC HKのHPでリセットの作業をしておりましたが、最後にHSBCに電話するところで、英語が聞き取れず、困っております。
どのようにすれば良いかアドバイスをお願い致します。

1ani015.gif
お問合わせありがとうございます。
かんたんHSBCです。

インターネットバンキングの再設定の際に電話連絡が必要ということでしょうか。
ログオンに三度失敗して再開手続きの際にホットラインを手続きがございますので、そちらの場合通話が難しいのであれば初期化と再登録という手順で進めることになるかと思います。

英語での通話が難しい場合はHSBCサポートをご利用ください。
書類やインターネットバンキングなどの操作手順を日本語でご案内致します。

サービス内容や手続方法にご不明な点ございましたらお気軽にご相談ください。
それではよろしくお願いいたします。

■かんたんHSBC
https://www.kantan-hsbc.com
--------------------------------------------
▼口座リスクチェック▼
 口座利用状況の自己診断にご活用ください
 https://www.kantan-hsbc.com/diag/app.html
--------------------------------------------

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する