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パスワードロックが掛かってしまったので解除したい。。。 

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モバイルアプリに切り替えをし、PASSを間違えてしまい、間違いが規定数を超えてしまいPASSLOCKが掛かってしまいました。
PASSを再設定し、電話をしなければいけないとのことですが、英語も話せないので再設定が出来ません。
その場合は代行でお願いは出来るのでしょうか。
又、現住所の変更、携帯番号の変更を行う前にLOCKが掛かってしまいました。
その為、登録した携帯番号からは電話が出来ませんが、それでも問題ないでしょうか。

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お問合わせありがとうございます。
かんたんHSBCです。

インターネットバンキングのログオンでロックしてしまった場合はお伝え頂いたとおり電話での本人確認で解除可能ですが、英語での通話が難しい場合は一度インターネットバンキングをリセットして再登録するのが確実です。

登録住所の変更も事前に書類申請が可能なので、先にそちらをお手続き頂く流れとなります。

HSBCサポートではお手続きのご案内は全て日本語対応ですので、英語ができなくても問題ございません。
サポートの詳しい情報や料金については下記ページにも記載しておりますがご不明な点などございましたらお気軽にご相談ください。

▽HSBCサポート
http://www.kantan-hsbc.com/sps.html

それではよろしくお願いいたします。

■かんたんHSBC
https://www.kantan-hsbc.com
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