FC2ブログ

モバイルセキュリティの設定について。。。 

Awweb_008.gif
HSBCのネットを開き、ログインしたら下記のような文章が出てきて先へ進めません。

Mobile Security Key activation incomplete

You have not completed activation of your Mobile Security Key. You can still log on to HSBC Internet Banking with limited functionality until you choose either a Security Device or Mobile Security Key.

何が原因でしょうか?
対策はどのようにしたら良いのでしょうか?

1ani015.gif
お問合わせありがとうございます。

インターネットバンキングのモバイルセキュリティの設定がお済みではないようです。
セキュリティコードの利用には事前に設定が必要となります。

▽モバイルセキュリティキー
https://www.kantan-hsbc.com/web/itbk57.html

設定方法やご利用手順などは上記ページにてご覧いただけますので是非ご覧ください。
限定ページですのでユーザーネームとパスワードのご入力が必要です。

それではよろしくお願いいたします。

■かんたんHSBC
https://www.kantan-hsbc.com
--------------------------------------------
▼口座リスクチェック▼
 口座利用状況の自己診断にご活用ください
 https://www.kantan-hsbc.com/diag/app.html
--------------------------------------------

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する