FC2ブログ

セキュリティデバイスの再請求をしたい。。。 

Awweb_008.gif

はじめまして。ホームページを拝見して連絡させて頂きました。
HSBC香港の口座を持っております。
セキュリティデバイスの電池が切れてしまいました。
現在は、インターネットからの再発行の申請はできない様子なので、HSBCに電話をしましたが、言葉があまり通じず申請できませんでした。
その様な場合、御社にてサポートして頂く事は可能でしょうか?
また、香港へ行く予定があるので、直接HSBCへ行き申請することも検討しています。
直接銀行へ行けば、再発行の申請できるのでしょうか?
その場合、その場でデバイスは貰えるのでしょうか?
その様な同行サポートサービスはございますでしょうか?
費用はいくらでしょうか?

お手数でですが、ご返信頂けましたら幸いです。
よろしくお願いします。

1ani015.gif
お問合わせありがとうございます。

セキュリティデバイスの更新に関しましてはHSBCサポートでのご案内が可能です。
またオプションサービスとなりますが現地香港での窓口案内も可能です。

香港現地 窓口案内プラン
HSBCサポート料金(54,000円)+オプション料金(108,000円)
162,000円

もしご自身でお手続きされる場合、セキュリティデバイスの交換は可能ですが注意点として窓口に在庫が無い場合があります。
当日の受け取りをご希望される場合はインターネットバンキングやホットラインで来店予約をし、そちらから事前に銀行に手続きの内容をお伝えください。

香港現地でのご案内をご希望の場合はスケジュールを事前にお伝えいただく必要がございます。
当日すぐに対応できかねる場合もございますのでご利用の場合は是非ご相談ください。

それではよろしくお願いいたします。

■かんたんHSBC
https://www.kantan-hsbc.com
--------------------------------------------
▼口座リスクチェック▼
 口座利用状況の自己診断にご活用ください
 https://www.kantan-hsbc.com/diag/app.html
--------------------------------------------

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する