FC2ブログ

投資口座を使いたいのですが…。 

Awweb_008.gif
先日貴社様のHPを拝見し、メルマガ登録させて頂きました。
メルマガ楽しみにしております。

早速ですが、HSBC香港の投資口座について質問です。
口座開設した際に、併せて投資口座も開設しました。
去年の9月に口座開設したのですが、投資口座は使っていなく、この度購入したいファンドが見つかり購入を挑戦して見たのですが使えない状態でした。
投資口座は香港へ渡航せずとも、凍結解除出来ないのでしょうか?
それともやはり香港へ渡航するしかないのでしょうか?
ご回答宜しくお願い致します。

1ani015.gif
お問い合わせありがとうございます。

お問合わせ頂いた投資口座の凍結についてですが、基本的には利用を凍結された口座は状態によりますが、香港ホットラインでの対応または窓口でのお手続きで再開できます。

また弊社かんたんHSBCの有償サポートでは書類でのお手続きも可能です。
但し口座残高がマイナスなどの場合はお手続きできない場合もございますので、お申込前に口座のご利用状況や状態などをお伝えいただければお手続きが可能かどうかご案内が可能です。

HSBCサポート
https://www.kantan-hsbc.com/sps.html

それではよろしくお願いいたします。

■かんたんHSBC
https://www.kantan-hsbc.com
--------------------------------------------
▼口座リスクチェック▼
 口座利用状況の自己診断にご活用ください
 https://www.kantan-hsbc.com/diag/app.html
--------------------------------------------

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する