FC2ブログ

HSBC口座トラブルを早く解消したい。。。 

Awweb_008.gif
HSBCサポート/サービスの入会を検討していますが、このサービスで次のような状態を解消することが可能でしょうか?

・HSBCインターネットバンキングを一度解約して再度申し込みしようとしたが、セキュリティデバイスが有効なのでできないと言われた。
・アドバンスからパーソナルにレベルダウンしたが、一向に新しいカードが送られてこない。

よろしくお願いします。

1ani015.gif
お問い合わせありがとうございます。

HSBCインターネットバンキングに関するご案内についてですが、登録内容のリセットについてはセキュリティデバイスの有無にかかわらずお手続きできるはずですが、書類申請によってお手続きは可能だと思われます。

また新しい口座のカード発行については登録ご住所の確認や再手続きにてのご案内となります。

お手続きのご案内ではほぼ問題なく手続き処理はできるかと思われますが、お客様のご利用状況などによってはお時間がかかる場合もございますのでご了承ください。

またサービスについてご不明な点ございましたらお気軽にご相談ください。
それではよろしくお願いいたします。

■かんたんHSBC
https://www.kantan-hsbc.com
--------------------------------------------
▼口座リスクチェック▼
 口座利用状況の自己診断にご活用ください
 https://www.kantan-hsbc.com/diag/app.html
--------------------------------------------

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する