FC2ブログ

セキュリティデバイスがロックしてしまった。。。 

Awweb_008.gif
お世話になります。
HSBC HKに口座を持つ者です。
security deviceをロックしてしまったため、マニュアルに沿ってロックを解除しました。
6桁の番号が表示されるようになったため、それを用いてlog on使用としましたが、不能でした。
再び、意図的にロックをかけ、解除してみましたが、やはり、表示される6桁の番号を入力してもlog on不能でした。

・security deviceは壊れてしまったのか。
・security deviceの再発行の申請は貴社にお願いして可能なのか。
・お願いした場合の料金
・security deviceのactivationの指導はしていただけるのか。
・お願いした場合の料金

以上に関して御教示いただけないでしょうか。

1ani015.gif
お問い合わせありがとうございます。

セキュリティデバイスのロックに関しましては原因は分かりかねますが、問題なくロック解除できているのであればデバイスに問題はなく、お手続き上何処かに見落としがあるのかもしれません。

お問い合わせいただいたお手続きのサポートに関しましては全てHSBCサポートにてご案内が可能です。
料金は下記の通りとなります。

HSBCサポート
54,000円/初年度
【内訳】 入会金:43,200円  年会費:10,800円

お手続きやサービスについてご不明な点ございましたらお気軽にご相談ください。
それではよろしくお願いいたします。

■かんたんHSBC
https://www.kantan-hsbc.com
--------------------------------------------
▼口座リスクチェック▼
 口座利用状況の自己診断にご活用ください
 https://www.kantan-hsbc.com/diag/app.html
--------------------------------------------

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する