FC2ブログ

モバイルセキュリティの更新ができなかった場合。 

Awweb_008.gif
はじめまして。
いつも参考にさせていただいております。

現在advance口座を保持しております。
iphoneXに機種変更する際に、旧のiphoneで設定していたモバイルセキュリティキーの変更をし忘れておりました。
旧端末は手元にはなく、セキュリティキーの更新ができない状態です。

当初はインターネットバンキングにログインできたのですが、現在はできなくなってしまいました。

香港に行って解除するしかないのでしょうか。
なかなかhotlineにも繋がらず困っております。

この場合、どのような対処方法がありますでしょうか。

よろしくお願いいたします。

1ani015.gif
お問い合わせありがとうございます。

インターネットバンキングにログオンできなくなってしまった場合は一度インターネットバンキングを書類でリセットする方法がございます。
この場合インターネットバンキング設定後に改めてiPhoneをモバイルセキュリティキーとして設定する事になります。

インターネットバンキングのリセットについては下記のページにてご案内しております。
https://www.kantan-hsbc.com/pre/pre_pr39.html

またご自身でのお手続きが難しい場合はHSBCサポートをご利用ください。
お手続きや郵送のご案内が可能です。

それではよろしくお願いいたします。

■かんたんHSBC
https://www.kantan-hsbc.com
--------------------------------------------
▼口座リスクチェック▼
 口座利用状況の自己診断にご活用ください
 https://www.kantan-hsbc.com/diag/app.html
--------------------------------------------

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する