FC2ブログ

ログオンする手順がわからなくなった。 

Awweb_008.gif
突然、申し訳ありません。
数か月前、ネットバンキングにて操作していたところ、パスワードの間違いか何かでダブルパス、セキュリティーデバイス共にロックがかかってしまいました。
口座自体は毎月引落しがあること、残高は先日送金したので凍結はしないと思っております。
ロック解除の依頼を電話にてしましたが話の内容が理解できず断念、所定の用紙でセキュリティの詳細リセットを依頼しそれが完了したとの手紙にて返事がきました。
手紙にはRefarence番号と下記の手順で操作を行えとありました。

1.ログオンする
2.MyHSBCに移動する
3.サービスリクエストを選択する
4.「インターネットバンキングサービス」下の「ログオンプロファイルの編集」を選択し、セキュリティに関する質問、回答を設定してください。

とありますが、HSBCのホームページからどの手順でMyHSBCにいき、ログオンするかがわかりません、恐縮ですがお分かりになりますでしょうか。

1ani015.gif
お問い合わせありがとうございます。

新しいインターネットバンキングに更新され画面の配置などが変わってしまいましたが、以前の画面に戻すことができます。

以前の画面に戻す
https://www.kantan-hsbc.com/pre/pre_ib64.html

こちらの方法で改めてインターネットバンキングからお手続きいただければと思います。
それではよろしくお願いいたします。


■かんたんHSBC
https://www.kantan-hsbc.com
--------------------------------------------
▼口座リスクチェック▼
 口座利用状況の自己診断にご活用ください
 https://www.kantan-hsbc.com/diag/app.html
--------------------------------------------

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する