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リカバリー方法、費用等を教えてください。 

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Your security device is already locked due to too many invalid attempts. Please call (852) 2233 3322 (for HSBC Premier customers), (852) 2748 8333 (for HSBC Advance customers) or (852) 2233 3000 (for Other Personal Banking customers) for enquiry.

上記のリカバリーをするための方法、費用等を教えていただければ幸いです。

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お問い合わせありがとうございます。

セキュリティデバイスがロックされてしまったようですね。
この場合は新たにセキュリティデバイスを請求して頂き、有効化を行うことでご利用いただける様になります。

ご案内可能なサービスと致しましては

・HSBCサポート
https://www.kantan-hsbc.com/sps.html
54,000円/年間
書類のご準備からインターネットバンキングのご案内までフルサポート可能

・HSBCアシスタンス
https://www.kantan-hsbc.com/c56/onepoint/ssss/
セキュリティデバイスの請求はインターネットバンキングからとなります。
かんたんHSBCをご覧いただきお手続き頂けます。

https://www.kantan-hsbc.com/pre/pre_ib13.html
有料ページの場合は更に詳細情報がご覧いただけます。

月間契約プラン ¥540円/月 (税込)
年間契約プラン 3,888円/年 (税込)

サービス内容やお手続きについてご不明な点ございましたらお気軽にご相談ください。
それではよろしくお願いいたします。

■かんたんHSBC
https://www.kantan-hsbc.com
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▼口座リスクチェック▼
 口座利用状況の自己診断にご活用ください
 https://www.kantan-hsbc.com/diag/app.html
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