FC2ブログ

HSBC口座のトラブルを解消したいのですが? 

Awweb_008.gif
下記の事ができるのであればサポートをお願いしたいのですが、可能でしょうか?

・何年か使ってなかった為、インターネットでの操作がロックされている。
ステートメントを見ることはできるが、現金残高を見たり、色々な操作ができない。

・ATMカードを一度もアクティベートしてなかった為、使えなくなっている。

上記2点、御社のサポートで解決できますでしょうか?

できましたら至急ご回答をお願いします。
よろしくお願いします。

1ani015.gif
お問い合わせありがとうございます。

お問い合わせいただきましたトラブルはHSBCサポートでご案内可能でございます。
インターネットバンキング、ATMはHSBCサポートでもご相談の多い案件ですので対応実績も多数ございます。

>・何年か使ってなかった為、インターネットでの操作がロックされている。
>ステートメントを見ることはできるが、現金残高を見たり、色々な操作が
>できない。

インターネットバンキング操作ロックの再開はサポートでのご対応が可能でございます。
比較的多いトラブルですので解決実績も多いケースです。


>・ATMカードを一度もアクティベートしてなかった為、使えなくなっている。
こちらは恐らくATMカードが失効している可能性が高いのでその場合は再発行でのご案内になります。
新しいカードに切り替えればATMのご利用が再開頂けるかと思います。

またその他ご不明な点などございましたらお気軽にご相談ください。
それではよろしくお願いいたします。

かんたんHSBC
https://www.kantan-hsbc.com

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する