FC2ブログ

インターネットバンキングでのエラーメッセージが不安。 

Awweb_008.gif
近々香港にいく予定です。

5年前にHSBC HK の個人口座と投資口座を作りましたが、ログインと定期預金しか操作しておりませんでした。

また、月一ログインだけはしておりました。
しかし1週間前にログインできなくなってしまい焦っております。

今まで通りログインしようと、IDを入力し第1PW、第2PWを入力しログインしていました。
(ディバイスは使っていません)

しようとしたところ入れなくなり、下記の文章がでたためどうすればいいか教えていただけないでしょうか?
You have been locked out of online banking

For your security you have been locked out of Internet Banking due to too many failed log on attempts.
Please select Reset security details.

翻訳
あなたはオンラインバンキングからロックアウトされています。

あなたのセキュリティのために、失敗したログオン試行が多すぎるために、インターネットバンキングからロックアウトされています。
セキュリティの詳細のリセットを選択してください。

----------------------------------------------------
文章通りリセットに進むべきと思いますが、口座凍結するのではないかと不安になり相談させていただきました。

又、日本にいながら投資できる商品はあるのでしょうか?

1ani015.gif
お問い合わせありがとうございます。

銀行のアナウンスに従えばインターネットバンキングのアカウントロックですのでリセットを行い改めて設定をする必要があります。

口座からの出金があれば凍結はされませんが、詳細なご利用状況が分かりかねますので確実に凍結されないとはご案内できかねます。
可能であれば少額でも結構ですのでATMなどから出金するようにしてください。

インターネットバンキングからであれば日本からも投資商品の購入は可能です。
ただインターネットバンキングの場合はセキュリティデバイス(またはモバイルセキュリティ)が必要です。

それではよろしくお願いいたします。

■かんたんHSBC
https://www.kantan-hsbc.com
--------------------------------------------
▼口座リスクチェック▼
 口座利用状況の自己診断にご活用ください
 https://www.kantan-hsbc.com/diag/app.html
--------------------------------------------

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する