FC2ブログ

インターネットバンキングのリニューアルがトラブルに。 

Awweb_008.gif
はじめまして。
私は、英語ができません。
HSBC香港は今年に入り、画面がリニューアルされ困っております。
 ・HSBCSGへ、今年の6月には送金できたのですが・・
  今はできなくなりました。 これの解決はOKでしょうか?

 ・HSBCSGのことを質問しても、よろしいでしょうか?
  人の力を借りて、定期預金を1年間のものにしたのですが・・、
  1年間がきたら、再度継続する方法で、自分ができなくて困っています。

 ・同じ画面を見ながら、サポートできるとのこと・・大変ありがたい方法だと思うのですが・・
  情報の洩れは、大丈夫なのでしょうか? 

1ani015.gif
お問い合わせありがとうございます。
かんたんHSBCです。

HSBCのご案内内容についてですが、当HSBCサポートでは会員様のお手続き方法をお電話やメール、リモートPCによってご案内致します。

送金お手続きについてもご案内は可能です。
なおHSBCシンガポールについてはサポート対象外となりますので、詳細はご案内できかねる部分がございますのでご了承ください。

サポートお申込みに関しましては、かんたんHSBCサイトからお手続きいただけますがご不明な点などございましたらお気軽にご相談ください。

▼HSBCサポート
http://www.kantan-hsbc.com/sps.html

それではよろしくお願いいたします。

■かんたんHSBC
https://www.kantan-hsbc.com
--------------------------------------------
▼口座リスクチェック▼
 口座利用状況の自己診断にご活用ください
 https://www.kantan-hsbc.com/diag/app.html
-------------------------------------------- 

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する