FC2ブログ

リニューアルしたインターネットバンキングの使い方がわからない。 

Awweb_008.gif
口座開設して6年ぐらいになりますが、最近自分の口座確認しようと思い、security deviceの番号を入れようおもっても故障なのか、番号がでないのです。
よって今自分の口座を開くことができません。
このホームページで知ったのですが、リニューアルしてるので、口座にログインの仕方が変わったのでしょうか。
積立投資をしているので20年ぐらい口座を使用するので、サポートしてもらいたいです。

1ani015.gif
お問い合わせありがとうございます。

インターネットバンキングへのログオンについてはセキュリティデバイスがお使いただけ無い場合、第二パスワード(現在のmemorable answer)を使ってログオンすることができます。
パスワードによるログオンでも口座の照会は可能です。

また長らく口座やインターネットバンキングを使われていない場合凍結やロックの可能性もございます。
凍結解除手続きは現在ほとんどのケースで香港渡航が必要になります。

HSBCサポートでは様々なトラブル対応が可能ですので状況をお教えいただければ、更に詳しいサービス内容についてご案内させていただきます。

▼口座リスクチェック
https://www.kantan-hsbc.com/diag/app.html

メールフォームから口座状況をお送りいただき、現在の状況をお伝え致します。

それではよろしくお願いいたします。

■かんたんHSBC
https://www.kantan-hsbc.com
--------------------------------------------
▼口座リスクチェック▼
 口座利用状況の自己診断にご活用ください
 https://www.kantan-hsbc.com/diag/app.html
--------------------------------------------

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する