FC2ブログ

インターネットバンキングにログインできない。。。 

Awweb_008.gif
インターネットバンキングにログオンしたところ、画面の真ん中に、円が回っている四角があらわれ、いつまでも画面が変わらず、1日以上たって、ログオンしても、同じ画面しかでません。
パスワードなどの入力ミスもないのに、ログオンできない状態が続いています。
どうすればよいのでしょうか。

1ani015.gif
お問い合わせありがとうございます。
かんたんHSBCです。

ログオンの際の画面を直接拝見しておりませんので確実ではありませんが、インターネットバンキングのログオンの際には枠内で破線の円が回転するローディングのサインが表示されますのでそちらであれば、ブラウザかネットワークの設定に問題があるかもしれません。

HSBCインターネットバンキングは海外サーバと通信を行いますが、お手元のパソコンの設定などでそれらをブロックしているか、通信速度や処理に負荷がかかり画面が表示されていない可能性があります。

お使いのパソコンの設定を見直されるか、別の方法でログオンをお試しいただければと思います。

それではよろしくお願いいたします。

■かんたんHSBC
https://www.kantan-hsbc.com
--------------------------------------------
▼口座リスクチェック▼
 口座利用状況の自己診断にご活用ください
 https://www.kantan-hsbc.com/diag/app.html
--------------------------------------------

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する