FC2ブログ

インターネットバンキングがロックした。。。 

Awweb_008.gif
ネットバンキングで、セキュリティデバイスの番号を使ったら間違えてしまったのか、ロックされてしまった。
ログオンのページに出るエラーメッセージには、香港のHSBCに電話するようにとあるが、電話しないと解除できないものか?
御社のサービスでロック解除のお手伝いをしていただけるかを教えて下さい。

1ani015.gif
お問い合わせありがとうございます。

インターネットバンキングアカウントのロックの場合、エラー回数によって対応方法が異なります。

一時的なロックの場合は、秘密の質問やセキュリティデバイスなどを使用してロック解除が可能です。
こちらは全てインターネットバンキングでのお手続きが可能です。

また銀行の強制ロックの場合は香港での解除手続きが必要です。香港でのお手続きが難しい場合は書類による”インターネットバンキングの初期化”を行う事になります。

口座のご利用状況などをチェックするフォームがございますので、そちらから情報をお送りいただければより詳細なご案内も可能ですので是非ご利用ください。

▼口座リスクチェック
https://www.kantan-hsbc.com/diag/app.html

それではよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する