FC2ブログ

HSBC香港でAdvance口座を、開設し登録したのですがログインできない。 

Awweb_008.gif
2ヶ月前にHSBC香港に直接行き、Advance口座を開設し、登録は既にされていると思います。
しかしながら現在どうしてもログインできないため送金手続き含め、各種手続き(SecurityDevice再送、ロック解除申請等々)が出来ず大変困っています。
原因は、二つ、SecurityDeviceの30日内、アクティベイト期限切れとログイン操作のミスの繰り返しによる、自動ロックによるものと思われます。
書類郵送に拠る解除申請も、どのページから申込すればよいのかわかりません。
メールでの要請先も不明です。
これら症状にはどのように対処すれば宜しいでしょうか?
お教え頂きたく思います。

1ani015.gif
お問い合わせありがとうございます。

銀行口座が使えないケースについてですが、セキュリティデバイス再度の申請およびインターネットバンキング再開のための書類手続きについてご案内いたします。

まず書類データはHSBCのサイトからダンロード可能です。
▼HSBC From and Document download
https://www.hsbc.com.hk/personal/form-centre.html

こちらから必要書類をプリントしてご郵送いただくことでお手続き頂けます。

インターネットバンキングのログインエラーによるロックについては、郵便の場合はアカウントの初期化と再設定となります。

お手続きの詳細につきましては、かんたんHSBCのアシスタンスサービスの限定ページをご覧いただくことでご自身でお手続き頂けるかと思います。
▼HSBCアシスタンス
https://www.kantan-hsbc.com/c56/app/

またご自身でのお手続きが難しい場合はHSBCサポートでお手続きのための書類作成や郵送等もご案内が可能です。
▼HSBCサポート
https://www.kantan-hsbc.com/c56/sps/

お手続き方法やサービス内容についてご不明な点ございましたら、またお気軽にご相談ください。
それではよろしくお願いいたします。

■かんたんHSBC
https://www.kantan-hsbc.com

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する