FC2ブログ

なぜかインターネットバンキングにログオンできない。 

Awweb_008.gif
お世話になります。
HSBCの口座を持っています。
インターネットバンキングを長期にわたって使っていませんでしたので、2016年11月香港に行ってインターネットのレジスターをして新規のパスワード設定を終わりデバイスも届きました。
現地に電話をしてデバイスの開設も終わりパスワード入力デバイスの入力をしてますがログインインターネットログインができません。
どうしてでしょうか?
こういう場合は一度インターネットバンキングをキャンセルしてもう一度やり直さないといけないですか?
教えてください。

1ani015.gif
お問い合わせありがとうございます。
かんたんHSBCです。

インターネットバンキングのログオンについてのお問い合わせですが、パスワード入力を何度も間違えてロックされていなければ初期化をせずともインターネットバンキングをお使いいただけるかもしれません。

まずは下記のURLなどを参考にお手続きを進めてみてください。

▼はじめてのインターネットバンキング
https://www.kantan-hsbc.com/c56/guide/hsbc/hsib/hsib_if/proce12/

▼インターネットバンキング初期設定
https://www.kantan-hsbc.com/c56/guide/hsbc/hsib/prepre_ib01/

▼ログオン
https://www.kantan-hsbc.com/c56/guide/hsbc/hsib/pre_ib08/

▼セキュリティデバイスの使い方
https://www.kantan-hsbc.com/c56/guide/hsbc/hsib/pre_ib08/itbk31/pre_pr25/

どうしてもトラブルが解決しない場合はHSBCサポートをご利用いただければ
操作方法やお手続き案内、原因調査などが可能です。

▼HSBCサポート
https://www.kantan-hsbc.com/c56/sps/

それではよろしくお願いいたします。

■かんたんHSBC
https://www.kantan-hsbc.com
--------------------------------------------
▼口座リスクチェック▼
口座利用状況の自己診断にご活用ください
https://www.kantan-hsbc.com/diag/app.html
-------------------------------------------- 

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する