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インターネットバンキングが上手に使えなく困っている。 

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HSBC香港口座を2015年8月に香港にきまして、開設しました。
自分ひとりではなく、現地の知り合いに手伝ってもらったのですが、その知り合いと連絡がとれずにおり、困っています。

そこで、貴社ホームページを拝見しました。

口座自体は凍結されていません(2ヶ月に1回1000円ひきおとしています。)が、インターネットバンキングへのログオンを半年以上せず、また、何回かトライしているうちにロックがかかりました。
そこで、ロックがかかった時にロック解除の申請をして、下記のReference Numberとか、署名などをして、郵送したところ、電子メールで返ってきたのが下記の英文になります。リセットがうまくいきましたということだと思いますが、このリセットとは何でしょうか。
そこで教えて頂けると大変助かりますが、

・Go to 'My HSBC' after logging on

この意味がよくわかりません。ログオンした後ってかかれたますが、ログオンできないからリセットといいますか、申請したつもりなのですが。または、以前のPWでログオンできるということですか。以前のPWを使って、また、ロックがかかると怖いので、まだ、していません。
次に
・Choose 'Service Requests'
この意味は判りますが、ログオンしてから
この画面が選択できるということでしょうか
ログオン前は、'Service Requests
という選択肢はみあたらないです。

以上、よろしくお願い申し上げます。

Dear Customer
Security details reset for your HSBC Personal Internet Banking completed
Thank you for banking with HSBC. We have completed your request to reset your Personal Internet Banking security details.

Reference Number:HBAPG(以下省略)

For added convenience in the future, you may set up security questions and answers after log on, so that you can easily reset your own security details online anytime if needed. To make this arrangement, simply follow the steps below:
・Go to 'My HSBC' after logging on
・Choose 'Service Requests'
・Choose 'Edit Logon Profile' under 'Internet Banking Services' and set your security questions and answers
We look forward to providing you with exceptional banking services. For further details or benefits that you can enjoy with HSBC, please visit www.hsbc.com.hk.
Should you have any enquiries, please call (852) 2233 3322 for HSBC Premier customers, (852) 2748 8333 for HSBC Advance customers, or (852) 2233 3000 for other customers.
Yours faithfully
The Hongkong and Shanghai Banking Corporation Limited

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お問い合わせありがとうございます。

お伝えいただきましたメール内容を拝見いたしましたところ、インターネットバンキングのログオン情報(パスワードや覚えやすい質問)をリセットされたので、新しいパスワードでログオンできる状態だということです。

銀行からの案内はインターネットバンキングにログオンして「秘密の質問」を設定しておけば、今回のような手続きをせずにネット上からログオン情報の更新が可能であるという内容になっています。

> ・Go to 'My HSBC' after logging on
> ・Choose 'Service Requests'
> ・Choose 'Edit Logon Profile' under 'Internet Banking Services' and set
> your security questions and answers

この部分はログオン後の手続き手順の案内となります。

今後、パスワードの間違いなどがあった場合に備えて、上記の手順で秘密の質問を設定されることを強くお勧めいたします。
操作自体はそれほど複雑ではありませんが設定した内容を紛失してしまうと解除が大変なので情報の保管には十分ご注意ください。

お手続き方法の詳細はHSBCアシスタンスをご利用いただければご覧いただくことができますので是非ご利用ください。

▼HSBCアシスタンス
https://www.kantan-hsbc.com/c56/app/

それではよろしくお願いいたします。

■かんたんHSBC
https://www.kantan-hsbc.com
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▼口座リスクチェック▼
 口座利用状況の自己診断にご活用ください
 https://www.kantan-hsbc.com/diag/app.html
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