FC2ブログ

会社組織であることを確認する客観的な材料はありますか? 

Awweb_008.gif
初めまして。
いつもお世話になっております。
私は丸の内にHSBCの支店があるときに口座開設し、現在香港に口座を移しています。
ネットバンキングで過去いろいろ投資を試みていますが、英文、電話でのやり取りでは、手数料の面他細かい部分がわかりません。
また、コンテンツもよく変わったりします。
で、当WEBサイトのように有料でもかまわないので、サポートしてくれるサービスを探していました。
しかしながら、ここからが質問です。
WEBの中での御社の情報だけで、会社謄本を調べるわけにもいかず、どのような会社か分からないので、継続的にお世話になっても大丈夫か不安があります。
ちゃんとした会社組織であることを確認する何か客観的な材料はないでしょうか。
失礼とは存じますが、やはり不安です。
よろしくお願いします。

1ani015.gif
お問い合わせありがとうございます。
かんたんHSBCです。

当サイトは香港法人プロビレッツァと提携の個人運営でサービスをご提供しております。
そのため、日本での登記はございません。

実際のサービス提供の際にはこの香港法人の協力で銀行側と連携してお客様の口座お手続きサポートを行っております。

会社組織ではございませんので、その点に関して不安を感じられる場合は残念ではございますが他社様をご利用いただきますようお願いいたします。

またご不明な点などございましたらお気軽にご相談ください。
それではよろしくお願いいたします。

■かんたんHSBC
https://www.kantan-hsbc.com
--------------------------------------------
▼口座リスクチェック▼
 口座利用状況の自己診断にご活用ください
 https://www.kantan-hsbc.com/diag/app.html
--------------------------------------------

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する