FC2ブログ

インターネットバンキングにログインできなくなった理由は? 

Awweb_008.gif
現在HSBC香港に口座を持っており、しばらくネットバンキングにログインしようとしましたが、以下できなくなりました。どのように対処すればよいか教えてください。
お願いします。

・ユーザーネームを入れ画面が変わる
・セキュリティデバイスにPINをいれても、HSBCとでてくるだけで、番号が出てこない

1ani015.gif
お問い合わせありがとうございます。
かんたんHSBCです。

操作画面の変更については2016年9月以降、ログオン操作画面が更新されました。
この大幅な更新については銀行から全てのユーザーに対して案内がございましたのでもし受け取られていない場合は銀行からのメッセージが受け取れるよう設定頂くことをオススメいたします。

操作画面の更新についてはかんたんHSBCでも内容をご確認頂けますので下記URLより是非ご確認ください。

▼ログオンページの更新
https://www.kantan-hsbc.com/c56/guide/hsbc/hsib/pre_ib08/pre_ib41/

またセキュリティデバイスの画面表示ですが、PINを入力すると「HSBC」と表示されるのは正常な動作で、そこからもう一度緑ボタンを押して頂くとセキュリティコードが表示されます。

かんたんHSBCの無料ページでも操作方法や手続きについてご案内しておりますのでそちらもご覧頂ければと思います。

それではよろしくお願いいたします。

■かんたんHSBC
https://www.kantan-hsbc.com
--------------------------------------------
▼口座リスクチェック▼
 口座利用状況の自己診断にご活用ください
 https://www.kantan-hsbc.com/diag/app.html
--------------------------------------------


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する