FC2ブログ

HSBCプレミア口座の開設についての質問。 

Awweb_008.gif
HSBCプレミア口座の開設について質問させていただきます。

先月マレーシアにてプレミア口座開設を行い、マレーシアをホームアカウントにすることで、別の国ではその国の基準額に満たなくともプレミア口座を開設できると教えられました。

香港で開設しようと5つの業者さんに問い合わせてみました。
すると、
1. 香港での預金額が低くとも開設・維持できる
2. 開設はできるが基準額に達しないと維持手数料がかかる
3. 香港では香港のみで基準額を満たさないとプレミア口座は開設できない

という3つの回答に分かれました。

この場合、どれが正しい回答といえるのでしょうか。
また、対応する業者さんによりプレミア口座の開設条件が変わってくるということもあるのでしょうか。

よろしくお願いいたします。

1ani015.gif
お問い合わせありがとうございます。

香港のケースではプレミア口座を開設する場合、他国HSBCグループのプレミア口座の有無にかかわらず
条件を満たさなくても審査を通過すれば開設できます。

ただしプレミア口座の口座維持手数料は発生します。
また預金額が少なかったり、利用頻度が少ないとダウングレードの処理がされてしまう場合もございます。

このあたりは利用状況をHSBC香港がどのように判断するかによりますので、確実な情報はご案内いたしかねます。

弊社HSBCサポートでは銀行への調査も可能ですので事前に情報収集が必要な場合はご利用いただければと思います。

▼HSBCサポート
https://www.kantan-hsbc.com/c56/sps/

サービスやお手続きに関してお気軽にご相談ください。
それではよろしくお願いいたします。

■かんたんHSBC
https://www.kantan-hsbc.com

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する