FC2ブログ

HSBCのインターネットバンキングが使えない。どうしたら良いですか?? 

Awweb_008.gif
初めまして。
2016年6月上旬にadvance口座を開設した者ですが、アクティベーションの時に設定したパスワードが分からなくなり、インターネットバンキングも、ATMも一切使えない状態に陥っています。

そこで以下ご質問です。
パスワードをリセットするには香港に行かなくてはならないのでしょうか。
その場合、必要なものは何でしょうか。
Advance口座なので、開設後3か月後から、残高が基準未満だと手数料がかかると聞いていますが、恐らく残高不足で支払えない状況です。
その場合に口座はどうなるのでしょうか。
パスワードのリセットと残不足の状態でも、香港に行けば口座は使えるようになるのでしょうか。

1ani015.gif
お問い合わせありがとうございます。
かんたんHSBCです。

インターネットバンキングの設定トラブルと残高不足の件についてご案内致します。

まずインターネットバンキングの設定については香港への渡航は不要です。
日本から書類を郵送することでインターネットバンキングをリセットし新たに再設定することが出来ます。

ご自身でお手続きいただくことも可能ですが、もし良くわからない場合は申請書類作成サービスをご利用ください。

▼インターネットバンキング初期化書類作成
https://www.kantan-hsbc.com/c56/onepoint/ssss/ibi/

必要情報をお送り頂き記入済みの用紙をお送り致します。


また残高不足に関しては口座があるのであれば、海外送金で香港口座へご入金いただくことも可能です。口座番号と名義があれば日本の金融機関から普通の海外送金で入金が可能です。

取引の処理には数日かかると思いますが、残高不足は解決出来ます。

口座残高がマイナスになってもすぐに凍結はされないので、不足分も含めてご入金ください。

なおインターネットバンキングやATMが利用出来ないと入金が確認できないのでその点は注意が必要です。インターネットバンキングの手続きを早急に処理できるようであれ残高確認ができるようになってからでも良いかとおもいます。

それではよろしくお願いいたします。

■かんたんHSBC
https://www.kantan-hsbc.com
--------------------------------------------
▼口座リスクチェック▼
 口座利用状況の自己診断にご活用ください
 https://www.kantan-hsbc.com/diag/app.html
--------------------------------------------

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する