FC2ブログ

セキュリティデバイス再発行の現状は?? 

Awweb_008.gif
セキュリティディバイスを自宅の中で、なくしてしまいました。
再発行の手続きをしたいのですが、その方法が分かりません。
貴社にお願いすれば、どんな援助をしていただけるのか教えてください。
なお、名義は子供と共同名義にしておりますが送ってきたディバイスは、一つです。
お忙しい中、恐れ入りますが宜しくお願いします。

1ani015.gif
お問い合わせありがとうございます。
かんたんHSBCです。

セキュリティデバイスの再発行に関しましては、以前はインターネットバンキングからご案内が可能だったのですが現在は、ご本人様が直接お電話していただく必要がございます。

お電話の場合直接のサポートが難しいため電話番号のご案内のみとなります。
HSBCホットラインは以下の番号となります。

セキュリティデバイス請求のカスタマーセンター番号
------------------------------
HSBC Premier customers (852) 2233 3322
HSBC Advance customers (852) 2748 8333
Other customers (852) 2233 3000
------------------------------

何らかの形で皆様へのご案内が出来ないか調査は続けておりますので、今後、サポートが可能になった場合はご案内させて頂ければと思います。

それではよろしくお願いいたします。

■かんたんHSBC
https://www.kantan-hsbc.com
--------------------------------------------
▼口座リスクチェック▼
 口座利用状況の自己診断にご活用ください
 https://www.kantan-hsbc.com/diag/app.html
--------------------------------------------

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する