FC2ブログ

HSBC口座維持について教えてください。 

Awweb_008.gif
お世話になります御聞きしたい事があります。
HSBCHKでアドバンスカードを作りました。
口座維持手数料がかからないようにするには何HKDの残高ですか?
定期にしたら何か条件変わりますか?
定期に何年か預けると利子高いのですか。
毎月スタンダードHKから積立金が引き落とされていますが、それで口座凍結はされませんか日本で引き出しなどは何年かしてません。
自分の口座にお金を海外送金で入れようかと思うのですがHKDで入れたら良いのですか。
どうすれば良いかわからないので詳しく教えて頂けますか。
たくさん質問し申し訳ありませんが返答お待ちしてます。

1ani015.gif
お問い合わせありがとうございます。
かんたんHSBCです。

まずアドバンス口座についてですが200,000HKDの残高がないと毎月手数料が引き落とされます。
手数料については下記ページにて詳細ご覧ください。

もちろん毎月の引き落としで残高を下回ると手数料がかかります。

https://www.kantan-hsbc.com/c56/guide/hsbc/hsif/proce1/proce1a/

また定期預金については、上記金額で定期預金していただければ口座維持手数料がかからないのでお勧めです。

お預け入れの条件については、外貨でも運用可能ですがそれぞれリターンとリスクがございますので、一概に申せないのですがHSBCサイトにて現在の金利が確認できますのでご参考になさってください。

https://www.personal.hsbc.com.hk/1/2/hk/investments/mkt-info/deposit-rates?pwscmd=cmd_init

HSBCの入金については香港ドルや外貨どちらでも入金可能ですがご利用の金融機関によって条件や仕様が異なってまいります。
海外からの入金については下記ページでもご案内しておりますのでそちらもご覧いただければと思います。

https://www.kantan-hsbc.com/c56/guide/domeja/jpbk/jpif/depo2/

それではよろしくお願いいたします。

かんたんHSBC
https://www.kantan-hsbc.com

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する