FC2ブログ

HSBCの口座開設は本当に郵送でもできるのですか? 

Awweb_008.gif
こんにちは。

HSBC口座開設を検討しているのですが、もし可能であれば郵送での開設が出来ればと考えています。
少し詳しい友人に聞いた所によると、HSBCは本人確認と開設目的、語学力を重要視しており、本人がHSBCに行かずに口座開設する事は不可能ではないかとの事です。

私もそう思うのですが、貴社ではどのようなやり方で郵送での口座開設を行うのでしょうか?また、失敗する場合はどんなパターンがありますでしょうか?

お手数ではございますが宜しくお願い致します。
※実は今たまたま香港におりましてもう日本に戻ってしまうのですが、ひょんな事からHSBCに興味を持ち、調べてみたら貴社サイトにたどり着いた次第です。

1ani015.gif
お問い合わせありがとうございます。
かんたんHSBCです。

HSBC香港の口座開設についてですが、ご覧頂きましたとおり弊社では郵便手続きでの香港口座開設も可能でございます。

但しこちらのケースは香港渡航がどうしても難しい方向けの特殊なサービスとしてご提供させていただいており、お手続きには数ヶ月程度のお時間を頂戴しております。

具体的には有資格者による書類作成を行い、銀行の口座開設審査を通して手続きいたします。
この銀行審査の審査基準は銀行の営業状況や社会環境の影響を強く受けるため手続きにかかる時間が読めないというのが実情でございます。

手続き自体は銀行のガイドラインに沿っていれば審査を通すことができます。
犯罪に関連した資金やクレジット履歴状況が非常に悪いなどの場合のみ口座開設いただけない場合があります。

上記のような理由により、香港への渡航が可能な場合は渡航された上でのお手続きサポートをオススメさせて頂きます。
現在、香港口座の開設に関しては非常に厳しい状況ではございますが、弊社では口座開設可能ですので是非お気軽にご相談ください。

それではよろしくお願いいたします。

かんたんHSBC
https://www.kantan-hsbc.com

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する