FC2ブログ

いろいろなHSBC口座のトラブルを解消するには・・・。 

Awweb_008.gif
以下の件を解決するためにサポートしてもらうにはどうすれば一番安くすむか教えていただきたい。
またその費用を知りたい。
休みを取って渡航して苦手な英語と中国語で苦労して自力で解決するかサポートを頼るかかかる費用により判断したいと考えてます。
よろしくお願いします。

・グレードダウンの申請(以前プレミアムにされたが貯蓄を減らして現在維持手数料を支払ってるのをなくしたい)
・今のカードをユニオンペイ利用可能にしたい
・現在の口座内がどうなってるののか把握できてない(香港ドル貯蓄がなくなったためATMで引き出しできなくなった。日本円貯蓄と他の貯蓄を香港ドルにしたい)
・以前オーストラリアドルの1年定期を組んでその後それがどうなってるのかわからない
・ネットバンキング接続出来てますが、問題点を自力で解決しきれない

1ani015.gif
お問い合わせありがとうございます。
かんたんHSBCです。

お伝えいただいたご要望は以下のような内容だと認識いたしました。

・口座のグレード変更
・ATMカードの国内利用設定
・口座状況の確認 ※外貨定期預金の確認含む

上記項目でございますと弊社HSBCサポートであれば全てのお手続きをご案内させていただくことが可能です。

詳しい状況が不明ですが口座が正常(口座やインターネットアカウントが正常に利用できる状態)で郵送物の受取りが可能であれば、基本的に国内からのお手続きが可能かと思います。

以下、HSBCサポートに関してご案内させていただきます。

▼HSBCサポート
https://www.kantan-hsbc.com/c56/sps/

HSBCサポート料金
54,000円/初年度

HSBCサポートではお電話や書類のご郵送、インターネットバンキングの
ご利用案内などでお客様にお手続きのご案内をいたします。必要な場合は
銀行への問い合わせもさせていただいております。

詳し情報に関しましては上記ページにてご参照いただけます。

お申込み・お支払い方法
インターネットからお申込みいただけます。
クレジットカードでのお支払いも可能です。[VISA / Master]

▼お申込みフォーム
https://www.kantan-hsbc.com/spad/spapp.html

サービス内容やお手続きに関してご不明な点ございましたらお気軽にご相談くだ
さい。それではよろしくお願いいたします。

かんたんHSBC
https://www.kantan-hsbc.com

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する