FC2ブログ

日本のATMでの出金限度額について教えてくだい。 

Awweb_008.gif
日本で現金の引き出しをしましたが、上限が5万円しか引き出せませんがどうしてでしょうか?
以前は20万円引き出せました。また手数料は20HK$のままですか?
教えてください。よろしくお願いします。

1ani015.gif
お問い合わせありがとうございます。
かんたんHSBCです。

ATM引出限度額についてですがまずはインターネットバンキングから引出限度額が正しく設定されているかご確認ください。

▼海外ATM引出限度額設定
https://www.kantan-hsbc.com/c56/guide/hsbc/hsib/hsib_pi/proce26/pre_ib12/

限度額が設定されていても上限額は香港ドル換算ですので当日レートによって引き出せる額は若干異なります。

また日本国内のATMには海外口座からの引き出し制限が設けられている場合もございますので、その点にもご注意ください。

これらの対応でも引き出せないようですと何らかのトラブルの可能性もございますのでHSBCサポートのご利用を含めご相談ください。

▼HSBCサポート
https://www.kantan-hsbc.com/c56/sps/

◯手数料について
HSBCのATM手数料は20HKDで変わりは御座いません、ただし日本のATMで別途手数料数百円がかかる場合があります。その場合は引落し額と合わせて残高から差し引かれます。

それではよろしくお願いいたします。

かんたんHSBC
https://www.kantan-hsbc.com

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する