FC2ブログ

■新着情報 

1ani015.gif

■新着情報

・「ログオン」情報を更新しました。
  問い合わせが増えています。ご確認ください。
  https://www.kantan-hsbc.com/c56/guide/hsbc/hsib/pre_ib08/

・「パスワードロック」情報を更新しました。
  ちょっとしたトラブルが多いようです。ご確認ください。
  https://www.kantan-hsbc.com/c56/guide/hsbc/hsib/pre_ib08/pre_ib56/

・「ログオン情報の紛失」情報を更新しました。
  トラブルが増えています。ご確認ください。
  https://www.kantan-hsbc.com/c56/guide/hsbc/hsib/hsib_if/hsib_pi02/

・「ログイン方法による違い」情報を更新しました。
  ちょっとしたトラブルが多いようです。ご確認ください。
  https://www.kantan-hsbc.com/c56/guide/hsbc/hsib/pre_ib08/itbk31/


IDとパスワードが必要なページ閲覧には、HSBCアシスタンスへの入会が必要です。
お手数ですが、ご入会ください。

☆詳しくはこちら☆
https://www.kantan-hsbc.com/c56/app/

スポンサーサイト

トランザクションコードが無効に。。。 

Awweb_008.gif
HSBCの自分の口座から、日本の自分の口座に送金をしようとしましたが、三回ほどトランザクションのコードを入力ミスしてしまい、トランザクションコードが無効になってしまったようです。

よろしければ解除する方法を教えてくださいませ。

1ani015.gif
お問い合わせありがとうございます。

トランザクションコードの入力エラーでインターネットバンキングのログオンアカウントがロックされている状態のようです。
可能であればログオン情報をリセットして新しいパスワードに変更しお手続きください。

ログオン情報のリセット
https://www.kantan-hsbc.com/content/hsib_pi02.html

なお海外送金を行う際に未登録状態ですと限度額も低く手続きも煩雑なため、ご自身の口座であれば送金先口座登録を行うことをおすすめいたします。

またトランザクションコードはセキュリティデバイスに「送金先口座の下8ケタ」を入力することで生成します。
この手順を間違われる方が多いのでご注意ください。

それではよろしくお願いいたします。

■かんたんHSBC
https://www.kantan-hsbc.com
--------------------------------------------
▼口座リスクチェック▼
 口座利用状況の自己診断にご活用ください
 https://www.kantan-hsbc.com/diag/app.html
--------------------------------------------

■新着情報 

1ani015.gif
■新着情報

・「用紙のダウンロード」情報を更新しました。
  問い合わせが増えています。ご確認ください。
  https://www.kantan-hsbc.com/c56/guide/hsbc/hswb/pre_pr15/

・「ローソンATM」情報を更新しました。
  ちょっとしたトラブルが多いようです。ご確認ください。
  https://www.kantan-hsbc.com/c56/guide/domeja/jpbk/jpbk03/draw11/

・「郵送方法」情報を掲載しました。
  トラブルが増えています。ご確認ください。
  https://www.kantan-hsbc.com/c56/guide/domeja/jpif/pre_pr14/


IDとパスワードが必要なページ閲覧には、HSBCアシスタンスへの入会が必要です。
お手数ですが、ご入会ください。

☆詳しくはこちら☆
https://www.kantan-hsbc.com/c56/app/

■新着情報 

1ani015.gif
■新着情報

・「納税地住所の登録」情報を更新しました。
  問い合わせが増えています。ご確認ください。
  https://www.kantan-hsbc.com/c56/guide/hsbc/hsib/hsib_pi/proce44/

・「ATMカード」情報を更新しました。
  トラブルが多いようです。ご確認ください。
  https://www.kantan-hsbc.com/c56/guide/hsbc/hsat/atmif/pre_pr31/

・「ATMカードの更新」情報を掲載しました。
  トラブルが増えています。ご確認ください。
  https://www.kantan-hsbc.com/c56/guide/hsbc/hsat/atmif/pre_pr45/


IDとパスワードが必要なページ閲覧には、HSBCアシスタンスへの入会が必要です。
お手数ですが、ご入会ください。

☆詳しくはこちら☆
https://www.kantan-hsbc.com/c56/app/

セキュリティデバイスでの初期設定ができない。。。 

Awweb_008.gif
はじめまして。
香港HSBC口座を昨年の11月に開設し、セキュリティデバイスの初期設定を行おうとした際、デバイスがフリーズしてしまいどのボタンを押しても、緑、黄色のボタン長押しも含めて反応しなくなってしまいました。
電池切れは考えにくいのですが、インターネットバンキングにもデバイスがないと最初の設定ができないようで困っています。
再発行もログインできてが前提のようですしどうしたら良いのでしょうか??

1ani015.gif
お問合わせありがとうございます。

インターネットバンキングの初期登録はセキュリティデバイスを使用いたしません。
既にセキュリティデバイスをお持ちということは銀行口座開設時に同時に申請されていると思います。メモラブルアンサーとパスワードでログオンをお試し下さい。

それではよろしくお願いいたします。

■かんたんHSBC
https://www.kantan-hsbc.com
--------------------------------------------
▼口座リスクチェック▼
 口座利用状況の自己診断にご活用ください
 https://www.kantan-hsbc.com/diag/app.html
--------------------------------------------

スマートバンテージでの口座維持手数料が掛からない預金高は? 

Awweb_008.gif
お世話になります。

現在、スマートバンテージ口座を持っております。
現行のパーソナルインテグレーテッドでは、手数料の掛からない口座維持には預金平均残高(TRB)
5,000HKDが必要とありますが、スマートバンテージも同様でしょうか。
以前は10,000HKD必要だったかと思うのですが。

よろしくお願いいたします。

1ani015.gif
お問い合わせありがとうございます。

旧スマートバンテージの場合でも現在は口座維持手数料は5,000HKDになっております。

それではよろしくお願いいたします。

■かんたんHSBC
https://www.kantan-hsbc.com
--------------------------------------------
▼口座リスクチェック▼
 口座利用状況の自己診断にご活用ください
 https://www.kantan-hsbc.com/diag/app.html
--------------------------------------------

■新着情報 

1ani015.gif
■新着情報

・「セキュリティデバイス」情報を更新しました。
  問い合わせが増えています。ご確認ください。
  https://www.kantan-hsbc.com/c56/guide/hsbc/hsib/pre_ib08/itbk31/pre_pr25/

・「海外ATM引出し限度額設定」情報を更新しました。
  トラブルが多いようです。ご確認ください。
  https://www.kantan-hsbc.com/c56/guide/hsbc/hsib/hsib_pi/proce26/pre_ib12/

・「銀行からの連絡設定」情報を更新しました。
  トラブルが増えています。ご確認ください。
  https://www.kantan-hsbc.com/c56/guide/hsbc/hsib/hsib_pi/hsib_pi01/pre_pr42/


IDとパスワードが必要なページ閲覧には、HSBCアシスタンスへの入会が必要です。
お手数ですが、ご入会ください。

☆詳しくはこちら☆
https://www.kantan-hsbc.com/c56/app/

ログオン途中で止まってしまう。。。 

Awweb_008.gif
Google chromeでインターネットバンキングにログインしようとするとデーター処理中です。
というメッセージがでたままログインできない。
ブラウザーの設定の問題と思いますがわかりますでしょうか?

1ani015.gif
お問い合わせありがとうございます。

インターネットバンキングにログオン後に読み込みが続いて次の画面に進まない症状はブラウザまたはネットワークがほとんどの原因です。

ブラウザを変えてみたり、もう一度ログオンし直すなどお試しください。

それではよろしくお願いいたします。

■かんたんHSBC
https://www.kantan-hsbc.com
--------------------------------------------
▼口座リスクチェック▼
 口座利用状況の自己診断にご活用ください
 https://www.kantan-hsbc.com/diag/app.html
--------------------------------------------