■新着情報
■新着情報
・「MIZUHO銀行ATM」情報を掲載しました。
引き出し限度額が変更されています。ご確認ください。
https://www.kantan-hsbc.com/c56/guide/domeja/jpbk/jpbk03/draw13/
・「SMBC信託銀行PRESTIA ATM」情報を掲載しました。
最近、新しく出金できる銀行も増えています。ご活用ください。
https://www.kantan-hsbc.com/c56/guide/domeja/jpbk/jpbk03/draw14/
・「ATM現金引出し」情報を更新しました。
日本国内銀行の規制でATM利用条件がどんどん変化しています。
戸惑わないようにご注意くださいね。
https://www.kantan-hsbc.com/c56/guide/domeja/jpbk/jpbk03/draw1/
・「海外ATM引出し限度額設定」情報を更新しました。
日本国内銀行のATM利用条件をご確認ください。
思ってた以上に出金できないトラブルが増加しています。
https://www.kantan-hsbc.com/c56/guide/hsbc/hsib/hsib_pi/proce26/pre_ib12/
IDとパスワードが必要なページ閲覧には、HSBCアシスタンスへの入会が必要です。
お手数ですが、ご入会ください。
☆詳しくはこちら☆
https://www.kantan-hsbc.com/c56/app/
ほったらかしのHSBC口座を再利用するには??
毎月、運用報告書及び残高通知は送られてきますが、10年以上前に口座開設しましたが、ほったらかしのためパスワードを忘れてしまいました。
引っ越したため住所変更もしなくてはなりません・・
香港にもいく機会もありません。
よいアドヴァイスありますか?
お問い合わせありがとうございます。
まずはインターネットバンキングが利用できればお手続き状況の把握が可能ですので、インターネットバンキングをご利用できる状態にされるのが良いと思われます。
なおインターネットバンキング利用開始の際、事前に書類郵送でのご住所の変更が必要ですのでご注意ください。
運用に関して詳細は分かりかねるのですが、口座内で資金移動が無ければ口座が凍結されている可能性もあります。その場合は別途お手続きが必要です。
ご自身でお手続きされる場合はHSBCアシスタンスでWEBマニュアルをご覧いただいての操作。
銀行への調査や個別サポートが必要な場合はHSBCサポートをご利用ください。
▼HSBCアシスタンス
https://www.kantan-hsbc.com/c56/app/
▼HSBCサポート
https://www.kantan-hsbc.com/c56/sps/
お手続きやサービス内容についてご不明な点ございましたらお気軽にご相談ください。それではよろしくお願いいたします。
かんたんHSBC
https://www.kantan-hsbc.com
HSBC口座の取引履歴について教えてください。
こんにちは。
教えて下さい。
Personal bankingからログインして、"取引履歴"で照会したい日付を選択して"Go"を押すのですが、昔の分が出ず"Opening Balance"として一行目に今年の日付(特に取引したわけではない日付)が表示されます。
取引履歴自体どれくらい前のまで照会できるのでしょうか?
今回私が照会できないものは一年前の分です。
教えて下さい。
宜しくお願い致します。
お問い合わせありがとうございます。
かんたんHSBCです。
インターネットバンキングからの残高照会で確認できるのは2ヶ月分となります。
更に古い履歴は「eStatement」からご参照いただくことが出来ます。
eStatementは過去24カ月分がネット上から確認でき、それ以上古いデータを見ることは出来ません。
詳細はこちらのページでもご案内しておりますので是非ご利用ください。
▼かんたんHSBC 取引履歴
https://www.kantan-hsbc.com/c56/guide/hsbc/hsib/hsib_iq/pre_ib07/
それではよろしくお願いいたします。
かんたんHSBC
https://www.kantan-hsbc.com
■新着情報
■新着情報
・「[郵送]個人情報の変更(住所,電話番号)」情報を掲載しました。
お問い合わせの多いご質問にお答えします。ご確認ください。
https://www.kantan-hsbc.com/c56/guide/hsbc/hsif/proce40/
・「用紙のダウンロード」情報を更新しました
最近、申請書類のお問い合わせも増えています。
ご活用ください。
https://www.kantan-hsbc.com/c56/guide/hsbc/hswb/proce15/
・「マイナンバー」情報を掲載しました。
マイナンバー制度の導入で、海外送金にも影響があります。
戸惑わないようにご注意くださいね。
https://www.kantan-hsbc.com/c56/guide/domeja/jpif/jpif01/
IDとパスワードが必要なページ閲覧には、HSBCアシスタンスへの入会が必要です。
お手数ですが、ご入会ください。
☆詳しくはこちら☆
https://www.kantan-hsbc.com/c56/app/
いろいろなHSBC口座のトラブルを解消するには・・・。
以下の件を解決するためにサポートしてもらうにはどうすれば一番安くすむか教えていただきたい。
またその費用を知りたい。
休みを取って渡航して苦手な英語と中国語で苦労して自力で解決するかサポートを頼るかかかる費用により判断したいと考えてます。
よろしくお願いします。
・グレードダウンの申請(以前プレミアムにされたが貯蓄を減らして現在維持手数料を支払ってるのをなくしたい)
・今のカードをユニオンペイ利用可能にしたい
・現在の口座内がどうなってるののか把握できてない(香港ドル貯蓄がなくなったためATMで引き出しできなくなった。日本円貯蓄と他の貯蓄を香港ドルにしたい)
・以前オーストラリアドルの1年定期を組んでその後それがどうなってるのかわからない
・ネットバンキング接続出来てますが、問題点を自力で解決しきれない
お問い合わせありがとうございます。
かんたんHSBCです。
お伝えいただいたご要望は以下のような内容だと認識いたしました。
・口座のグレード変更
・ATMカードの国内利用設定
・口座状況の確認 ※外貨定期預金の確認含む
上記項目でございますと弊社HSBCサポートであれば全てのお手続きをご案内させていただくことが可能です。
詳しい状況が不明ですが口座が正常(口座やインターネットアカウントが正常に利用できる状態)で郵送物の受取りが可能であれば、基本的に国内からのお手続きが可能かと思います。
以下、HSBCサポートに関してご案内させていただきます。
▼HSBCサポート
https://www.kantan-hsbc.com/c56/sps/
HSBCサポート料金
54,000円/初年度
HSBCサポートではお電話や書類のご郵送、インターネットバンキングの
ご利用案内などでお客様にお手続きのご案内をいたします。必要な場合は
銀行への問い合わせもさせていただいております。
詳し情報に関しましては上記ページにてご参照いただけます。
お申込み・お支払い方法
インターネットからお申込みいただけます。
クレジットカードでのお支払いも可能です。[VISA / Master]
▼お申込みフォーム
https://www.kantan-hsbc.com/spad/spapp.html
サービス内容やお手続きに関してご不明な点ございましたらお気軽にご相談くだ
さい。それではよろしくお願いいたします。
かんたんHSBC
https://www.kantan-hsbc.com
■新着情報
■新着情報
・「インターネットバンキング初期化」情報を掲載しました。
お問い合わせの多いご質問にお答えします。ご確認ください。
https://www.kantan-hsbc.com/c56/guide/hsbc/hsib/hsib_pi/proce39/
・「用紙のダウンロード」情報を更新しました
最近、申請書類のお問い合わせも増えています。
ご活用ください。
https://www.kantan-hsbc.com/c56/guide/hsbc/hswb/proce15/
・「ログオン画面の更新」情報を更新しました。
徐々に変更が進んでいます。変更前にはHSBCからメールが届きます。
戸惑わないようにご注意くださいね。
https://www.kantan-hsbc.com/c56/guide/hsbc/hsib/pre_ib08/pre_ib41/
・「新しいログオン画面」動画情報を掲載しました。
皆様のご要望にお応えして、動画でのマニュアルです。ご活用ください。
https://www.kantan-hsbc.com/c56/guide/hsbc/hsib/pre_ib08/pre_ib41/
IDとパスワードが必要なページ閲覧には、HSBCアシスタンスへの入会が必要です。
お手数ですが、ご入会ください。
☆詳しくはこちら☆
https://www.kantan-hsbc.com/c56/app/
HSBC口座の各種トラブル解消するには??
HSBCの口座を開設しております。
ネットバンキングがログインできず、住所変更届けもしておりませんので新しいpinが届きません。
開設して2年程度で1年以内に口座の資金移動は行っております。
英語は全くできませんのでよろしくお願いします。
お問い合わせありがとうございます。
かんたんHSBCです。
お問い合わせ頂いたインターネットバンキングのログインについてですが、これまでにログイン出来ていたのに、パスワードを忘れてログイン出来なくなってしまわれたのでしょうか。
それとも初めてインターネットバンキングをご利用される状態でしょうか。
それぞれお手続きが異なりますので是非詳しい情報をお伝え頂ければ詳細なご案内をさせていただくことも可能かと思います。
またPINの郵便受取についてもATMのPINを紛失されてしまって場合は先にお手続きが必要ですのでその点についても併せてご連絡頂ければと思います。
それではよろしくお願い致します。
かんたんHSBC
https://www.kantan-hsbc.com
- [2016/07/13 23:43]
- インターネットバンキング |
- トラックバック(-) |
- コメント(0)
- この記事のURL |
- TOP ▲
定期預金に申し込む際の手順は?
HSBCアシスタンス会員です。
定期預金に申し込む際の「手順」をお知らせください。
お問い合わせありがとうございます。
かんたんHSBCです。
定期預金はログイン後の「Banking」に進みそこから「Time Deposits」画面に進んで詳細を入力することで
預け入れることが出来ます。
▼定期預金
https://www.kantan-hsbc.com/c56/guide/hsbc/hsib/hsib_dp/pre_ib14/
詳細項目のご入力については有料サポートとなりますのでHSBCアシスタンスまたはHSBCサポートなどをご利用頂きますようお願い致します。
それではよろしくお願いいたします。
かんたんHSBC
https://www.kantan-hsbc.com
■新着情報
■新着情報
・「香港から預け入れる」情報を更新しました。
マネーロンダリングの関係で、入金に関する規制も強化されています。
ご注意ください。
https://www.kantan-hsbc.com/c56/guide/hsbc/hsct/pre_dp01/
・「口座凍結について」情報を掲載しました
最近、口座凍結のお問い合わせが増えています。
ご活用ください。
https://www.kantan-hsbc.com/c56/guide/hsbc/hsif/proce38/
・「三菱東京UFJ銀行ATM」情報を更新しました。
セキュリティ強化のため引き出し限度額が変わりそうです。
https://www.kantan-hsbc.com/c56/guide/domeja/jpbk/jpbk03/draw6/
・「イオン銀行ATM」情報を更新しました。
システム変更等で表示が少し変わったています。
https://www.kantan-hsbc.com/c56/guide/domeja/jpbk/jpbk03/draw7/
IDとパスワードが必要なページ閲覧には、HSBCアシスタンスへの入会が必要です。
お手数ですが、ご入会ください。
☆詳しくはこちら☆
https://www.kantan-hsbc.com/c56/app/
口座凍結を回避するためには定期預金で良いですか?
会員でお世話になっています。
定期預金を考慮中ですが、口座凍結を避けるためには最低何年定期が適当ですか。
2年以上の定期に申し込んだ場合、当該期間中に何も取引しなくても口座凍結の心配はありませんか。
また、口座凍結を避けるための具体的な取引とは、引出意外にどんな取引が考えられますか。
お問い合わせありがとうございます。
かんたんHSBCです。
HSBCでの定期預金についてのご質問ですが、定期預金で回避できるのは現金の引き出し過ぎで最低預金額を下回った場合の口座凍結のみとなります。
預金が十分でも口座内の資金の出入りが無いと利用履歴が残りませんので別途資金の引き出しや両替などを行うようにしてください。
定期預金の預け入れ期間ですが、HSBCの場合は基本的に途中解約出来ないものとお考え頂いた方が良いと思います。
定期預金は満期になった際に自動で更新することも出来ますので短い期間で更新を繰り返す方法もございます。
それではよろしくお願いいたします。
かんたんHSBC
https://www.kantan-hsbc.com