FC2ブログ

HSBC口座の署名を忘れた・・・。 

Awweb_008.gif
こんにちは!
HSBC香港インターネットバンキングがロックされ、リセットして電話したがアナウンスが流れるばかりで通じません。
リクエストフォームをプリントして記入したところですが、サインの所で今までサインをした記憶がないので、ローマ字か漢字か叉ブロック体か筆記体か、で困ってます。
もしもサインが一致しないとリファレンスナンバー他が一致しても本人確認がされないのでしょうか?ロックされたままで困り果てています。
アドバイス頂きますよう宜しくお願い致します。

1ani015.gif
お問合わせありがとうございます。

お手続きに関しましては、銀行登録時に提出されたサインが必須となります。
アルファベット、または漢字どちらか一方で登録されていますので、正しいものをお使い頂く必要がございます。

それではよろしくお願いいたします。

■かんたんHSBC
https://www.kantan-hsbc.com
--------------------------------------------
▼口座リスクチェック▼
 口座利用状況の自己診断にご活用ください
 https://www.kantan-hsbc.com/diag/app.html
--------------------------------------------

スポンサーサイト



HSBCの各種手続きが上手にできない。。。 

Awweb_008.gif

HSBCの口座を持っています。
2点サポートが出来るかどうか確認です。

1点目:
現在マレーシアに赴任しており(口座は日本に居るときに開きに行きました)、HSBCマレーシアのATMでカードを使用しておりましたが突然使用できなくなり、住所変更とカードの再発行を郵送で依頼しました。
1ヶ月以上経過しておりますが、新しいカードが届いておりません。
HSBCに確認し、届くようにしていただきたい。

2点目:
インターネットバンキングのパスワードを間違えてしまい、ロックしてしまいました。
再利用の為郵送にてインターネットバンキングの利用停止をしました。(明細はマレーシアに届くようになりました)インターネットバンキングの再登録を試みると、コールセンターに電話するようメッセージが来ます。
何か問題があるのかわかりませんが。私英会話が苦手なのでこころみておりません。

以上2点現在困っており対応していただくことは可能でしょうか?
ご回答お待ちしております。

1ani015.gif
お問い合わせありがとうございます。

まずご利用されているHSBCについてですが、口座はHSBC香港でひらかれましたでしょうか。
HSBCサポートでは香港のみご案内が可能で、HSBCマレーシアはご案内できかねますのでご了承ください。

ATMカードの発行に関してですが、こちらはご案内可能です。
すでに住所変更で新しい住所に郵便物が届いている場合は、新しくカード発行を依頼することになります。

またインターネットバンキングの初期化については以前のアカウントは完全に抹消されていますでしょうか。
もしまだユーザーネームでログオン画面に進むようであれば再抹消依頼を行います。

それではよろしくお願いいたします。

■かんたんHSBC
https://www.kantan-hsbc.com
--------------------------------------------
▼口座リスクチェック▼
 口座利用状況の自己診断にご活用ください
 https://www.kantan-hsbc.com/diag/app.html
--------------------------------------------

HSBC口座への入金確認ができない。。。 

Awweb_008.gif
初めまして。

私、香港のFTライフ社へ積立をしている者です。
積立金の一部を、引き出しをお願いしました。

その引き出し金を、自分名義のHSBC口座へ、振り込みをお願いしたのですが、FTライフ社からの、振り込み日より、10日経過しても、私のHSBC口座に、『振り込みがされません』

・私の口座に、何かトラブルですか??
・振り込みには、日数がかかりますか??

私の口座は、ネットバンキングも、日本のATMも、普通に使えています。

お手数ですが、ご回答よろしくお願いいたします。

1ani015.gif
お問い合わせありがとうございます。

お伝え頂いた内容ではFTライフ側の手続きに時間がかかっているか、外貨口座に振り込まれたなどの可能性が考えられます。

まずは送金主様にご連絡いただき、お手続きがされたか確認いただければと思います。

それではよろしくお願いいたします。

■かんたんHSBC
https://www.kantan-hsbc.com
--------------------------------------------
▼口座リスクチェック▼
 口座利用状況の自己診断にご活用ください
 https://www.kantan-hsbc.com/diag/app.html
--------------------------------------------

HSBC口座トラブルを早く解消したい。。。 

Awweb_008.gif
HSBCサポート/サービスの入会を検討していますが、このサービスで次のような状態を解消することが可能でしょうか?

・HSBCインターネットバンキングを一度解約して再度申し込みしようとしたが、セキュリティデバイスが有効なのでできないと言われた。
・アドバンスからパーソナルにレベルダウンしたが、一向に新しいカードが送られてこない。

よろしくお願いします。

1ani015.gif
お問い合わせありがとうございます。

HSBCインターネットバンキングに関するご案内についてですが、登録内容のリセットについてはセキュリティデバイスの有無にかかわらずお手続きできるはずですが、書類申請によってお手続きは可能だと思われます。

また新しい口座のカード発行については登録ご住所の確認や再手続きにてのご案内となります。

お手続きのご案内ではほぼ問題なく手続き処理はできるかと思われますが、お客様のご利用状況などによってはお時間がかかる場合もございますのでご了承ください。

またサービスについてご不明な点ございましたらお気軽にご相談ください。
それではよろしくお願いいたします。

■かんたんHSBC
https://www.kantan-hsbc.com
--------------------------------------------
▼口座リスクチェック▼
 口座利用状況の自己診断にご活用ください
 https://www.kantan-hsbc.com/diag/app.html
--------------------------------------------

リカバリー方法、費用等を教えてください。 

Awweb_008.gif
Your security device is already locked due to too many invalid attempts. Please call (852) 2233 3322 (for HSBC Premier customers), (852) 2748 8333 (for HSBC Advance customers) or (852) 2233 3000 (for Other Personal Banking customers) for enquiry.

上記のリカバリーをするための方法、費用等を教えていただければ幸いです。

1ani015.gif
お問い合わせありがとうございます。

セキュリティデバイスがロックされてしまったようですね。
この場合は新たにセキュリティデバイスを請求して頂き、有効化を行うことでご利用いただける様になります。

ご案内可能なサービスと致しましては

・HSBCサポート
https://www.kantan-hsbc.com/sps.html
54,000円/年間
書類のご準備からインターネットバンキングのご案内までフルサポート可能

・HSBCアシスタンス
https://www.kantan-hsbc.com/c56/onepoint/ssss/
セキュリティデバイスの請求はインターネットバンキングからとなります。
かんたんHSBCをご覧いただきお手続き頂けます。

https://www.kantan-hsbc.com/pre/pre_ib13.html
有料ページの場合は更に詳細情報がご覧いただけます。

月間契約プラン ¥540円/月 (税込)
年間契約プラン 3,888円/年 (税込)

サービス内容やお手続きについてご不明な点ございましたらお気軽にご相談ください。
それではよろしくお願いいたします。

■かんたんHSBC
https://www.kantan-hsbc.com
--------------------------------------------
▼口座リスクチェック▼
 口座利用状況の自己診断にご活用ください
 https://www.kantan-hsbc.com/diag/app.html
--------------------------------------------