FC2ブログ

ログオン途中で止まってしまう。。。 

Awweb_008.gif
Google chromeでインターネットバンキングにログインしようとするとデーター処理中です。
というメッセージがでたままログインできない。
ブラウザーの設定の問題と思いますがわかりますでしょうか?

1ani015.gif
お問い合わせありがとうございます。

インターネットバンキングにログオン後に読み込みが続いて次の画面に進まない症状はブラウザまたはネットワークがほとんどの原因です。

ブラウザを変えてみたり、もう一度ログオンし直すなどお試しください。

それではよろしくお願いいたします。

■かんたんHSBC
https://www.kantan-hsbc.com
--------------------------------------------
▼口座リスクチェック▼
 口座利用状況の自己診断にご活用ください
 https://www.kantan-hsbc.com/diag/app.html
--------------------------------------------

スポンサーサイト

インターネットバンキングが使えない。。。 

Awweb_008.gif
残高照会のためにログインしょうとしましたが、ログインできません。
user Nameを入力し、パスワードを入力してもはじかれます。

1ani015.gif
お問い合わせありがとうございます。

USER NAMEを入力してもログオン出来ない場合考えられるのは、何らかの理由インターネットバンキングのアカウントが抹消されたか、銀行口座自体が抹消されたかということになります。

ATMなどを使って口座残高が照会できるようであれば、インターネットバンキングのアカウントに問題がありますので、正しく入力されているか確認するか、問題が解決しない場合はアカウントのリセットが必要です。

それではよろしくお願いいたします。

■かんたんHSBC
https://www.kantan-hsbc.com
--------------------------------------------
▼口座リスクチェック▼
 口座利用状況の自己診断にご活用ください
 https://www.kantan-hsbc.com/diag/app.html
--------------------------------------------

インターネットバンキングにログイン出来ません。 

Awweb_008.gif

インターネットバンキングにログイン出来ません。
以前のパスワードとセキュリティデバイスの番号を入れてもマッチしませんでしたと出て、ログイン出来ません。
仕方がないのでForgot your memorable answer を押しパスワードを再設定しましたが、ログインできません。
先方に確認したら、セキュリティデバイスが同期していないのかもと言ってました。
どうすればよいか教えてください。

1ani015.gif
お問い合わせありがとうございます。

インターネットバンキングにログオン出来ないとのことですが、以前はご利用いただけていましたでしょうか。
もし使えていたインターネットバンキングがご利用いただけなくなった場合はアカウントのリセットなどが必要です。

また詳しいインターネットバンキングのご利用方法を下記URLに記載しておりますのでぜひそちらもご覧ください。

https://www.kantan-hsbc.com/pre/pre_ib08.html

それではよろしくお願いいたします。

■かんたんHSBC
https://www.kantan-hsbc.com
--------------------------------------------
▼口座リスクチェック▼
 口座利用状況の自己診断にご活用ください
 https://www.kantan-hsbc.com/diag/app.html
--------------------------------------------

ログオンする手順がわからなくなった。 

Awweb_008.gif
突然、申し訳ありません。
数か月前、ネットバンキングにて操作していたところ、パスワードの間違いか何かでダブルパス、セキュリティーデバイス共にロックがかかってしまいました。
口座自体は毎月引落しがあること、残高は先日送金したので凍結はしないと思っております。
ロック解除の依頼を電話にてしましたが話の内容が理解できず断念、所定の用紙でセキュリティの詳細リセットを依頼しそれが完了したとの手紙にて返事がきました。
手紙にはRefarence番号と下記の手順で操作を行えとありました。

1.ログオンする
2.MyHSBCに移動する
3.サービスリクエストを選択する
4.「インターネットバンキングサービス」下の「ログオンプロファイルの編集」を選択し、セキュリティに関する質問、回答を設定してください。

とありますが、HSBCのホームページからどの手順でMyHSBCにいき、ログオンするかがわかりません、恐縮ですがお分かりになりますでしょうか。

1ani015.gif
お問い合わせありがとうございます。

新しいインターネットバンキングに更新され画面の配置などが変わってしまいましたが、以前の画面に戻すことができます。

以前の画面に戻す
https://www.kantan-hsbc.com/pre/pre_ib64.html

こちらの方法で改めてインターネットバンキングからお手続きいただければと思います。
それではよろしくお願いいたします。


■かんたんHSBC
https://www.kantan-hsbc.com
--------------------------------------------
▼口座リスクチェック▼
 口座利用状況の自己診断にご活用ください
 https://www.kantan-hsbc.com/diag/app.html
--------------------------------------------

ログイン方法は?? 

Awweb_008.gif
お世話になります。
本日、モバイルセキュリティの設定が完了しました。
今後インターネットバンキングにログインする時はデュアルパスワードとセキュリティパスワードのどちらからログインすればよろしいのでしょうか??

1ani015.gif
お問い合わせありがとうございます。
かんたんHSBCです。

インターネットバンキングへのログオンについてですがデュアルパスワード、モバイルセキュリティどちらの方法でログオンして頂いても問題ございません。

相違点としてはデュアルパスワードでログオンした場合は取引や設定変更などの操作画面を開く際にモバイルセキュリティの入力を求められます。

残高照会や口座内の振替のみの場合はデュアルパスワード取引や設定変更の場合はモバイルセキュリティといった形で使い分けてください。

それではよろしくお願いいたします。

■かんたんHSBC
https://www.kantan-hsbc.com
--------------------------------------------
▼口座リスクチェック▼
 口座利用状況の自己診断にご活用ください
 https://www.kantan-hsbc.com/diag/app.html
--------------------------------------------