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かんたんHSBCのログインが出来ません。 

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かんたんHSBCのログインが出来ません。
ユーザーネームとパスワードを教えてもらえませんか?

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お問い合わせありがとうございます。
かんたんHSBCです。

大変恐れ入りますが、ご利用いただいておりました旧来の「WEB会員サービス」は2015年をもって終了し、新たに「HSBCアシスタンス」としてご提供させて頂いております。

▼HSBCアシスタンス
https://www.kantan-hsbc.com/c56/app/

最新の情報を掲載したHSBCマニュアルサイトになっておりますので是非ご利用ください。

それでは今後ともかんたんHSBCをよろしくお願いいたします。

■かんたんHSBC
http://www.kantan-hsbc.com

ログオンのとき、第2パスワードを間違えてしまった。 

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更新画面からログインしようとして、第2パスワードが何度か入力しても間違っているというメッセージでロックされてしました。
その後、Reset log on details という画面から手続きしてみました。
この手続きでログインが可能になるのでしょうか?

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お問い合わせありがとうございます。
かんたんHSBCです。

もしパスワードロックがかかってしまった場合はリセットが必要になりますが、まずは第二パスワードがわからなくなってしまった場合は、セキュリティデバイスでのログオンを試してみていただけますでしょうか。

こちらの方法でログオンできれば、インターネットバンキングから第二パスワードの変更等も出来ますのでお知らせ頂いたお手続きも不要かと思われます。

それではよろしくお願いいたします。

かんたんHSBC
https://www.kantan-hsbc.com

インターネットバンキングにログインできない。。。 

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半年近くログインしていなかったため
ロックされてしまったのでしょうか?

このようなメッセージがでてログインができない状態です。
The information you entered does not match our records. Please try again

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お問い合わせありがとうございます。
かんたんHSBCです。

> このようなメッセージがでてログインができない状態です。
> The information you entered does not match our records. Please try again.

こちらのエラーメッセージは「登録情報の不一致」ということですので、おそらく入力されたログオン情報に間違いがあったのではないでしょうか。

半年程度ではロックされる可能性は極めて低いのでご入力情報に間違いがないか再度ご確認いただければと思います。

インターネットバンキングの操作については当サイト下記URLで詳細ご案内しておりますので是非そちらもご覧ください。


▼はじめてのインターネットバンキング
https://www.kantan-hsbc.com/c56/guide/hsbc/hsib/hsib_if/proce12/

またご不明な点ございまいしたらお気軽にご相談ください。
それではよろしくお願いいたします。

かんたんHSBC
https://www.kantan-hsbc.com

iPhoneからログインできないのですが・・・。 

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HSBCインターネットバンキングですが、パソコンからはログインができるのですが、iPhoneからはユーザー名でエラーが表示されログインできないのは何故ですか?
パソコンと同じログインで3番目だけが違うと認識しいてます。最初からエラー表示でます。

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お問い合わせありがとうございます。

インターネットバンキングのご利用方法はiPhoneもパソコンと同じです。
ユーザーネームの入力の際に全角文字で入力されていませんでしょうか。
インターネットバンキングは半角英数字をお使いください。

またご不明な点ございましたら かんたんHSBCサイトのご利用をよろしくお願い致します。
それではよろしくお願いいたします。

■かんたんHSBC
https://www.kantan-hsbc.com

HSBC香港でAdvance口座を、開設し登録したのですがログインできない。 

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2ヶ月前にHSBC香港に直接行き、Advance口座を開設し、登録は既にされていると思います。
しかしながら現在どうしてもログインできないため送金手続き含め、各種手続き(SecurityDevice再送、ロック解除申請等々)が出来ず大変困っています。
原因は、二つ、SecurityDeviceの30日内、アクティベイト期限切れとログイン操作のミスの繰り返しによる、自動ロックによるものと思われます。
書類郵送に拠る解除申請も、どのページから申込すればよいのかわかりません。
メールでの要請先も不明です。
これら症状にはどのように対処すれば宜しいでしょうか?
お教え頂きたく思います。

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お問い合わせありがとうございます。

銀行口座が使えないケースについてですが、セキュリティデバイス再度の申請およびインターネットバンキング再開のための書類手続きについてご案内いたします。

まず書類データはHSBCのサイトからダンロード可能です。
▼HSBC From and Document download
https://www.hsbc.com.hk/personal/form-centre.html

こちらから必要書類をプリントしてご郵送いただくことでお手続き頂けます。

インターネットバンキングのログインエラーによるロックについては、郵便の場合はアカウントの初期化と再設定となります。

お手続きの詳細につきましては、かんたんHSBCのアシスタンスサービスの限定ページをご覧いただくことでご自身でお手続き頂けるかと思います。
▼HSBCアシスタンス
https://www.kantan-hsbc.com/c56/app/

またご自身でのお手続きが難しい場合はHSBCサポートでお手続きのための書類作成や郵送等もご案内が可能です。
▼HSBCサポート
https://www.kantan-hsbc.com/c56/sps/

お手続き方法やサービス内容についてご不明な点ございましたら、またお気軽にご相談ください。
それではよろしくお願いいたします。

■かんたんHSBC
https://www.kantan-hsbc.com