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HSBCサポとはどのようなサービスですか? 

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どのようなアシストをしていただけますでしょうか?
現在の希望は、以前は送金ができましたが、セキュリティーディバイスが送金時に番号が違うて3回出てロックがかかりました。
秘密の暗証番号登録やセキュリーティディバイスのロック解除や今までディバイスを使わずに送金が出来ていたので、ディバイス自体を届いて登録してから使用していないのかもしれません。
状況の把握などどこまでのサポートをしていただけるのでしょうか?

ご回答よろしくお願いいたします。

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お問合わせありがとう御座います。

ご連絡頂いた状況では恐らくインターネットバンキングがロックしている可能性が高いかと思われます。
この場合はまずインターネットバンキングを書類でリセットしてから再登録でのご案内となります。

その後セキュリティデバイスの取り寄せとなりますので、再開までには1ヶ月以上お時間がかかるケースです。

お手続きのご案内については、手続きの流れについてのご案内、書類の記入方法やお電話またはネット接続によるインターネットバンキングの操作案内がサポート対象となります。

それではよろしくお願いいたします。

■かんたんHSBC
https://www.kantan-hsbc.com
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▼口座リスクチェック▼
 口座利用状況の自己診断にご活用ください
 https://www.kantan-hsbc.com/diag/app.html
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HSBC口座を活用したいのですが…。 

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かんたんHSBCに契約すると、HSBCアシスタントの機能も使用することが、出来るのでしょうか?
また、私は、HSBC香港に口座を持っていますが、その、口座の使い方(例えばUSドル→HKDへの両替や、HSBCで、今持っているファンドの売買方法や、海外送金の方法など)を電話で、教えていただいたり、電話でなくても、HSBC香港の使い方を日本語で解説したフォーマットが有るととても助かります。

もし、そう言った事が可能で有るなら、是非契約したいと思います。
どうぞ返答よろしくお願いいたします。

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お問い合わせありがとうございます。

またHSBCサポートのご利用をご検討いただきありがとうございます。
HSBCアシスタンスは年間利用料(または月額)でご利用いただけるHSBCのご利用マニュアルとなっております。
基本的にインターネットバンキングをご自身でご利用いただける方にはこちらのサービスが便利かと思います。

またHSBCサポートはお電話やメールなどで直接ご連絡を取りながら操作方法や取引方法をご案内するサービスとなります。
こちらのサービスでもオプションとしてHSBCアシスタンスをご利用頂くことができます。

他にもサービス内容についてご不明な点ございましたらお気軽にご相談下さい。
それではよろしくお願いいたします。

■かんたんHSBC
https://www.kantan-hsbc.com
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▼口座リスクチェック▼
 口座利用状況の自己診断にご活用ください
 https://www.kantan-hsbc.com/diag/app.html
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HSBCマレーシアの対応はできますか? 

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お世話になります。

香港ではなく、マレーシアのHSBCですが、対応いただけますでしょうか。

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お問合わせありがとう御座います。
かんたんHSBCです。

大変申し訳ございません。
かんたんHSBCでご案内できるのはHSBC香港のみとなっております。
マレーシアに関しましてはお手続き方法などが全く異なるためご案内いたしかねます。

それではよろしくお願いいたします。

■かんたんHSBC
https://www.kantan-hsbc.com
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▼口座リスクチェック▼
 口座利用状況の自己診断にご活用ください
 https://www.kantan-hsbc.com/diag/app.html
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HSBCサポート、アシスタンスへの入会を検討しています。 

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はじめまして。
当サイトの入会を検討しておりますが、以前、香港駐在中にHSBCのアカウントを作成し香港ドルを入金後、全く使用しておりませんでした。
現在、日本に帰任となり香港ドルを日本円へ変えたいのですが、インターネットバンキングの登録ができません。
手元にキャッシュカード(ATMカード)と口座開設時の案内等はあります。
このような状況で
・日本への住所変更
・インターネットバンキングの口座開設
等をサポート頂けますでしょうか。

中国語、英語ができず直接は問い合わせが難しい状況です。

よろしくお願いします。

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お問い合わせありがとうございます。

HSBCアシスタンスはHSBC利用のためのマニュアルサイト「かんたんHSBC」をご利用いただくためのサービスとなります。
豊富な情報を掲載しておりますので、一般的な口座のご利用をされるにあたってはHSBCアシスタンスで十分
かと思われます。

なおHSBCアシスタンスではお客さまごとのお手続き案内やトラブル対応は致しかねます。
なので、HSBCに問合せが必要なケースや、お客さまの事例に合わせた対応が必要な場合はHSBCサポートをご利用ください。

HSBCサポートではインターネットバンキングの初期設定やその後の通貨両替、住所変更のお手続きのご案内が可能で、キャッシュカードの紛失やパスワードの再発行など万が一の対応も行っております。
ご案内は全て日本語ですので英語や中国語は不要でございます。

▼HSBCサポート
https://www.kantan-hsbc.com/c56/sps/

HSBCサポートはお申込みからサポート開始の際にご利用状況やご要望などをお伺い致しお手続き方法の詳細や必要な設定をご提案させていただく流れとなります。

またご不明な点などございましたらお気軽にご相談ください。
それではお申込みお待ちしておりますので、よろしくお願いいたします。

かんたんHSBC
https://www.kantan-hsbc.com